アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月4日☆撃沈☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
お借りしている素材です☆


9日・おお~・・・・・・。

気がつけば発熱してから6日目・・・。
ということは、ちょっぴりのお粥しか食べれなくなってから6日・・・

グッタリきてしまってクラゲみたいになっておりますが、
やっと、腹痛がやわらいできたので、少し・・・楽です・・・。

8、9日とバイトがお休みだったので、
お腹あっためながら安静にさせていただいています。
軽い吐き気とお腹ゴロゴロが治らないので

でも、そろそろ完治も近いはず~!

たった一週間弱の出来事だったのですが、かなり、体力と精神力を
削られた出来事でした

腹痛抱えた中、閉店作業も含めてバイトをちゃんとできたことは、
ちょっぴり自信になったんですけど



とにかく、早いとこブログも復活させたいと思っております
遊びにきてくださるみなさんとわいわいできないと寂しいやらつまらないやら。
絵、描けないと寂しかったり充実感が足りなかったり・・・。



しっかり体調立て直して、復活させていただきますので、
どうぞ、そのときは、また、遊んでやってください。

よろしくお願いします(ぺこり)








長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

7日・熱はおさまったもののいまだお腹はBBCオーケストラ・・・。
午前中から苦しんでますが、午後のバイトまでに治るのかハラハラ・・・。

今日、クリアしたら明日、あさってはお休みなので、
ぐしゃぐしゃになった部屋を片付けて、生活を立て直さねば~!
・・というか、体を立て直さねば~・・・。

そろそろ治ってくれないと・・・。
BBCオーケツトラ・・・。絶対、アンコールしない・・・。



6日・熱だけは下げました!今日だけは休めない!開店から閉店まで入っているのじょあ!
ご心配おかけして申し訳ありません。
とにかく、薬だのみでふんばってきます!

熱が高かったので、お医者さまはノロでなく胃腸にくる風邪じゃないかと・・・。
ノドも赤いし・・・。

ノロだと思い込んでいたのですが

休憩時間にこんなん書いてます




4日
の・・ノロウイルスに感染しました・・・。

えと・・・ひさしぶりに人ごみに出たせいでしょうか・・・。

た・・体力も抵抗力も人並み以下なので、
すごいことになっております

(す・・すみません)


今日からバイトなのですが、一睡もできておらず・・・


と・・とりあえず、お医者さまに行ってきます~

今日はブログを更新する予定だったのですが、
このようなことになって、大変、申し訳ありません。

せっかく遊びにきてくださっているのに、ほっこり笑っていただけなくて
情け無い限りです。



人から人へは感染しないということなので、手洗いを徹底して、
とりあえず、バイトをクリアしてきます!



し・・試練じゃ・・・。
| 愛しき日々 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

