アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月2日☆GO!ニコガクGO=!☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
夢にときめけ!明日にきらめけ!

ここ二ヶ月突っ走ってまいりまして、
バイトと絵と家事~!!!って、いつも時間を気にして
キリキリと動いていたのですが、そろそろエネルギーが23パーくらいになってしまったので
枯渇する前に夏休みをいただいております


なんと四連休!


この間は、バイトとか絵とかしばしタンスにしまって、
ノーミソを休ませてあげます。


家事はする(笑)


先日の仕事での大失敗なのですが
一日凹んだあとは、<一切、言い訳すまい!自己弁護すまい!>と心に決めて、
次の日、店長さんに頭を下げて
「ちゃんとやれるようになりたいので、またあの仕事させてください」と
ノーミソに気合い入れてお願いしに行きました


自分が一番「かっこいい」って思える反省の仕方だこれだったので、
すっげえ怖かったけど・・緊張したけど、
満足!

励ましてくださったみなさま、コメントや拍手、ありがとうございました!


四連休、家でボケ~っとするべ~と思っていたのですが、
タイミングを図ったように、ここ数ヶ月会えてなかった友達が
「会おうよ~♪」と声をかけてきてくれたので、
31日~1日は、同じルーキーズファンのゆらちゃんと
お泊りルーキーズ上映会♪明日は高校生のころからの友達、
バニーちゃんと町田でバイキングデートっす


やっと取れた夏休みに、思いもかけないステキイベントが二つも入って、
もう、私の夏休みはキラキラです!


家にいたら、ぼ~っとDVD見て・・なんか、時間もてあまして、
絵、描いてただろうな(笑)休みになんね~!


ブログ、ちょっとだけお休みさせていただいておりますが、
元気充電して帰ってきます


明日まで!レッツバカンスっす!



バイトでツライとき・・、眠くて家事ができそうになかったとき・・・
合言葉は「GO!ニコガクGO==!!!」でした(笑)
一人で叫んで気合い入れたんす


叫ぶっていいす

誰にも迷惑かけないで、またなんか、優しい気持ちに戻れるっす


叫んでバカンスして、洗濯機に入れたみたいに命の洗濯して
帰ってまいりま~す!ずごごごご~~~っ




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

