アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆7月25日・全人類に打ち水を義務付けたい☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
こちらはお借りしている素材です。
朝・・起きれなかった二回目・・・

バイトと絵と家事をしっかりとやって行くことが理想なので、
しっかり朝は7時に起きて、バシっと水浴びして気合い入れて
絵、描いて、バイト!もしくは、バイトして絵!掃除片付けは自分で!
とやってきたのですが、
ここ数日にいたって、朝、どうしても起きれず、午前中ぐた~っと
うつろな目で、床に横たわって過ごしてしまいました。


き~!悔しい!

まあどっちにしろ、今日はルーキーズメンバーが明日の最終回に向けて
番組ジャックだったので、一日中、TBSをつけっぱなしで
駄目人間生活をしようと思っていたのですが、
絵は描く予定だった!


だが、ダラダラと止まらぬ汗・・・。

ひりひりして開けていられない目・・・。


ギブアップで、午前中、11時まで二度寝でした・・・。

でも、日中、ぐた~っと休んだせいか、
それとも、夜はルーキーズがガンガン番組にでるせいか!
かなり復活!


ルーキーズメンバーも・・・この酷暑に深夜零時にアップして、朝三時に起床。
台風に撮影がストップする中、がんばったんです!
主要メンバーの一人、御子柴役の小出さんが
最終回収録中に盲腸で緊急入院という最後の関門も、みんなで乗り切り、
ついに明日、最終回!


ルーキーズはほんとにオススメです!
とにかく、リアルの役者さんの情熱とキャラとしての情熱が
ダイレクトにぶつかってくる作品です!


もう毎週泣いてます!

夢にときめけ!明日にきらめけ!


なんでも斜にかまえて、バカじゃね?って見る昨今ですが、
熱くなって何が悪い!熱は、人生を動かすパワーだ!

理屈こねる前に、友情!青春!情熱!夢!

楽しい人生送りたかったら楽しもうとしなきゃ!

がんばってる人を見ると元気もらえる!

それに、小池栄子さんの披露宴での笑顔も、清らかで柔らかくて
ほんとにステキだった・・・。私もあんな笑顔でいたい!


だから頑張るのだ!

ああ、ありがたいなあ。

こうやって感動させてもらえるのって。ありがとう世界。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

