アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月19日☆トライアスロン~☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-07-19 (Sat)
へっへ~ん

今日から、三連ちゃんで夜勤っす!

店長がおやすみで、私一人で閉店作業やらなきゃならない日が
どうしてもあるんですって


その日までに閉店作業、覚えないとならんの~ひ~~っ

でもね、今日までに一枚、下書き、仕上げたの♪
だから、夜、帰ってきたらちょこちょこ色塗って、多分、
明日にはブログ更新できますの♪


昨日、定期健診に行ったら病院でネタゲットできたんです(笑)

ブログもバイトもがんばるのです
遊びにきてくださるみなさま、いつもほんとにありがとうございます



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する