アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月14日☆冷やし中華があればいい☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
ういんたあかむば~っく

暑いですね~!!!

ちょっと・・・これは・・・
健康な方でもグッタリくる暑さなのでは・・・。


みなさま、ご無事でいらっしゃいますか?



ワタクシはといえば、ぎりぎりです(-▽-)
冷やし中華以外、食べる気力もわかない・・。

ノドがイタ~い☆頭痛が止まらな~い☆膀胱の右側が痛~い☆

漢方薬やら樹液シートやらで、必死に身体をもたせています!

負けない!


でも、もう、3日もブログが止まっているのです・・
遊びにきてくださってるみなさま、すみません!

紅炎のソレンティアの小説にいたっては、どんだけ・・・(号泣)
7月8日の双子の誕生日にプレゼントくださった方、
お礼が遅れていてほんとにすみません!


今日、夜のお仕事が終わったら、明日、あさっては連休なんだあ♪
絵、描ける♪絵、描ける♪
ていうか、描かせて!  そろそろ本も作ってコミケに復活したいんだあ!

猫マンガだけ集めた猫本と、電王と、コナンの本、作って、コミケに参加して、
新たな世界を開拓するんだあ~♪それが今の夢♪


リクエストいただいたTシャツとマグカップと絵葉書の製作も検討中なのです~♪
野望、野望、野望万歳♪




そのためにも、まずはだよね。
僕、がんばる!今日も働くで~!

夢とは、現実を戦う力だ!



そして18日は病院だ・・。
ドンマイドンマイドンマイドンマイ・・泣かない~で~・・・




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

