アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ <一番バトン>FROM 東条さかなさん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
へっへっへ


わ~いわ~い

さかなさんから、バトンをいただきました!
バイト先の温度差の激しさに体調崩しまくってたのですけど、
うれしくって復活しちった♪


今日も笑顔でケーキ屋さんやってきました


<一番バトン>いっきま~~す!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

--------------
「一番バトン」


・一番好きな動物


猫!自由気ままにしててくれるから。 ヤなこと我慢しないから。

でも、最近はいろいろ悟って、ナメクジすら可愛いから、
どんなもんでも可愛いよ。

生きてるって・・・素晴らしいよね




・一番好きなお菓子


お菓子大好きだからな~!一番って・・・!
え~!?

生クリームたっぷりのせたチョコムース。

でも、トップスのレアチーズケーキも、駄菓子屋のアンコ玉も、
菊ヶ瀬の栗最中も、デニーズのパンケーキも、コールドストーンアイスの
ショートケーキも、あきらめられない!

あ~でも、ボールでかき混ぜた生クリームを、
泡だて器で食べまくるっていうのも・・・・。



・一番好きな料理


豚汁。  行儀悪くてもいい。最後は白飯にぶっかけさせてくれ。


・一番好きな缶ジュース


ファンタ・オレンジ




・一番好きなカップヌードル

カップヌードル・シーフード

30分くらい、汁が無くなるまで放置して、うまみを全て吸収した麺を
食うのが好き。



・一番好きな寿司ネタ


ほたて。



・一番好きなパン

北欧のバターデニッシュ



・一番好きな牛丼

牛丼なんてみんな一緒じゃないのか~!?
とりあえず、肉は少なめに、紅しょうがどっぷりで、
汁吸いまくった飯多めでがっつくのが好き。



・一番好きなお酒

渋谷の109のてっぺんのバーテンさんが作ってくれた
「ゴールデンドーン」ってカクテル。

家で飲むならウメッシュ。



・一番好きなTV

クイズ・ヘキサゴン!

つるちゃんが、ハーレムとエルサレムを間違えたときはワロタなあ・・。
読みきれない笑いっていい!

そして、みんなが仲良しな感じが楽しい♪



・一番好きなお花

八重咲きのトルコ桔梗。



・一番好きな洋楽

洋楽って・・クラシックでいいのかなあ・・・。
外国の人の英語の歌だと、オペラとか聖歌くらいしか聞かないし

ヴァルキューレ騎行とか、チゴイネルワイゼンとか、第九とか、
いやおうなく鼓動が高まる!

・・あ!でも、そうだ!  一位って言ったらやっぱり「Air~G線上のアリア」かも!
サイトのタイトルや、キャラの名前にもしてるくらいだから☆



・一番好きな芸能人

好きっていうか、一番、しょっちゅう思い出すのは美輪明宏さん。

強く優しく賢明になりたいんだもん~
あきらめるもんか~



・一番好きな歴番
歴番ってなんだ?

一番、好きな歴代番長・・?それなら、二代目スケバン刑事麻宮サキ。
あ☆歴史的番組!?・・・それなら、必殺仕事人はすごいと思った!

違うかな。。。歴番・・・。意味、知ってる方、教えてください


・一番落ち着く場所

自分の部屋。一人でいたい。

外なら、海が見えるとこ。
まわりの人間を完全に意識から削除して、ず~っと寝っ転がってたりします。



・一番好きなインターネットサイト

感性と感情と言葉が豊かなサイト



・必ず名指しで八人に。

必ずかあ~!!! いつもはバトンアンカーの常連なのだが・・!
今回は、名指ししてみる!勇気を出して!
でも、迷惑でしたらスルーで・・・。読んでくださってないかもですし

和たん、ecoたん、如月バニーたん、ほのかたん、おもちゃのひろくんさん、
きどう祐たん、ミカエラたん、イングたん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事、読んで下さってる可能性があり、
名指しできるほど知っている知り合いが八人いない・・・。

リルさん、今、多忙でネット半休止中だし、
そういえば、和たんとecoたんも休止中。

あれ?






----------



■あなたの好きな物(人)は?

好きなもの・思い出があるもの
好きな人・感受性が強くて不器用な人。 

こういう人をかぎ分けるのがものすごい得意。
相手が「なんで?」って思うくらいの勢いで応援を始める。

だって、好きなんだもん。



■送り手の好きな物(人)は?

へ?!これはその、さかなさんが好きなものということ・・・?!
へ?!そんなん私が答えてなんになるというのだ!

モモちゃんと名探偵コナンとセフィロスが好きだということは、

疑うべくもないと思う。





■送り手と出会うキッカケは?

まだ現実的には出会ってないからなあ・・・(遠い目)

ネット越しに絵チャでお会いできたのが奇跡・・・。





■送り手の第一印象は?

<強烈>

初めてサイトをお尋ねしたタイミングが悪かった・・・。
ちょ~~~っど、テンパってらっしゃるときで・・。

でも、ご自分の創作活動に、責任と覚悟を持ってらっしゃる姿勢に
惚れ直しました。

しかし、お声をおかけするタイミングを逸し、
その後、数ヶ月間、
私は、電信柱の影から悶々と様子をうかがうストーカーになった・・。





■今の印象は?

深い!・・・・・謎めいている~!!!
でも、どんな絵を描いても、エッチなだけにならず、下品にならないのは、
いろいろな人生経験をつんでらっしゃるからなのかなと推測してみたり。

情緒のある絵をお描きになる・・・。

桜色(ときおりショッキングピンク)の哲学者


■ずっと身内(友達)でいたい?

はっはっは。
そんな言葉を使ってよい関係でしょうか

私は一ファンでございます~

でも、私の絵描き人生鉄道の、大きな駅の一つになってくださった人なので、
一生、忘れることはないでしょう。


これからも、「嫌われたらどうしよう」というノミの心臓を抱えながら、
応援させてください!

いつか・・・生さかなさんにお会いできたら・・と思います





■送り手のいいところ

肌理細やかな心使いのふんわりキャッチャー。

びくびくボールを投げても、優しく受け止めてくれ、
投げやすい雰囲気を作ってくれて、
みんなで楽しく野球できるようにしてくれる。




■送り手の駄目(心配)なところ

や・・優しすぎませんか?!

私が失敗して不快な想いをさせてしまったときは、
ぴしっと怒ってやってください



■メッセージ

うわあ~!伝えたい感謝の言葉は限りないのですが、
私が気持ちいいだけの自己満足になるのでやめておきます(笑)

ブログやイラストを拝見させていただくたびに、
ちまちまちまちま気持ちを伝えさせていただいております。

くっきり鮮やかな「憧れ」として、さかなさんが現れてくださったおかげで
今までなら「これでよし♪」と思えたところから、もう一歩、
「いや!さかなさんはもっとステキだ!私なんてまだまだ・・」と
頑張れるようになりました!

すっごい幸せです!

人間としてのパワーも、とても尊敬してます

もう、見てるだけで、元気もらえる感じです


ほんとにほんとに・・・ありがとうございます!




■このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


大切に思ってる人なら10人いるかあ・・・。
ネットやってないかもだし、これ、読んでないかもだけど、
大事に思ってんかんな~、ここに書いておくぞ~。


如月バニー、和、eco、ゆら、きどう祐、
・・・大切って言葉がすごすぎて、使うのに責任ありすぎて、
これ、以上は駄目かも・・。



でもね、ほんとは、このブログに来てくれるみなさんは、
私にとって、私の人生を形成する細胞の一つ一つ・・・。

すっげ大切です。


命かけるか~?とか、じゃあ、借金肩代わりしてくれとか言われると、
「ちょっとでも元気おすそわけしたいから、絵、描きます」としか
言えないんですけど・・・。

| バトンシリーズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

