アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月5日☆俺が悪いの?!☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
駄目じゃん


風邪ひいた・・。

ノド、イタイタ。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


いやあの・・・昨日、急遽、薔薇園に行ったんです・・・。

曇りだったんですけど、昨日を逃したら、もう開園中に晴れ予報の日、
無かったから・・。


ネットで調べたら駅から徒歩13分っていうから、散歩ついで~♪みたいな軽いのりで




確かにね、徒歩20分くらいだったよ。
バラ園の
入り口までは。







だけど、入り口から薔薇が咲いてるとこまでは30分以上も、こ~んな↓

恐怖


階段と山道!


アホか~~~~~い!!!



汗かいて・・・、貧血起こして・・・、道にも迷いそうになって・・・。
手術した後、まだまだ体力が戻らず、再手術も待ってるオイラの体はべろべろ


ぜ~ぜ~言いながら、薔薇園までたどり着き、
くらくらしながら家まで帰ったものの、

朝、目覚めたら、しっかり、ノドが腫れてしまい、ろくに声も出ない状態

アゴの病気と、小さいころ受けた扁桃腺摘出手術のせいで、
ノドをやられるとすぐに高熱まで駆け抜ける恐れがあるので、
薬飲んで、とっとと安静です



でも、薔薇園の薔薇は盛りこそ過ぎていたのものの、
めさめさ綺麗だったのさ~


曇りだった空も、薔薇園についたとたんに、ぴっかぴかの青空に!


お部屋で、お薬飲んでノド飴舐めながら、
美しい薔薇園の風景を、せっせと写メ日記にアップしま~す
| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

