アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆こっちが正解だ!☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
これこれこれ!こっちが私のKIDよ!


下書きできた~!!!

めずらしく下書きなぞあぷしてしまった理由は「続く」の後に・・



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




昨日から、私は大荒れ・・・。

というのも、昨日描いた怪盗キッドさまが、どうにも気に食わず・・・。

なんか・・・A山先生っぽく描こうと必死でアニメを見ながら描いたせいなのか、
A山先生っぽく描きつつも自分らしさも出したいと悪あがきしたせいなのか、
なんなのかどうしたのか、
なんかこう・・・ニセモノ感あふれるKIDさまが出来上がってしまって・・・。


いえ、どう描いてもニセモノはニセモノなんですけど、こうなんつ~か、
厚化粧というか無理してるというか私じゃないというか・・・。


す・・すみません!上手って言ってくださった方もたくさんいらっしゃったのに!

でも、とにかく、どんだけ手を加えても不愉快・・・


イライラして仕方ないので、腱鞘炎もかえりみず、
朝から再びKIDさまを描き始めました。


今度は、A山先生の絵を全く見ることなく、
BGMでコナンのDVDを流し続けるだけ。

「天乃の絵」に重心を置いて描いてみました。


・・・その結果が、この絵・・・・。


↑このKIDさま。



・・・こっちです。


私が描きたかったKIDさまはこっちです~!!!
これが私らしいKIDさま~!!!


すっごいすっごいスッキリしました!


なんか・・私らしい絵とか生意気かとも思うのですが、今回はほんとに・・・
自分らしい絵が描けてうれしかったんです


なんか・・自己マンな記事ですみません
早いとこ「私らしいKIDさま」をアップしたくて


今から彩色しま~す
| アニメ・漫画イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

