アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月22日☆大惨事☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
ぎょえ~☆


現在、我が家は家族をあげての大騒ぎとなっております。


物置と化していて何年も放置プレイだった
我が家二階一番端っこの部屋の押入れをひさしぶりに開けたら、

むあ~!!!と
ものすごい獣臭と埃が!



そして、押入れ一面に、ちまちましたネズミらしき生き物の○ンコが・・・


ぎょえ~~~~~~!!!


天井は破れてるし、土やワラみたいなものが降り積もり、
まさに動物園の檻の中のような香りと床・・・。



か・・かゆい!
この押入れを開けただけで、体のあちこちがカユイ~!!!



き・・気が付かなかった・・・。
なんか、天井から変な足音や羽ばたきの音がするなと
家族でいろいろ気にしていたのに、まさか、その拠点が押入れとは・・・。



現在、家族総出でお掃除&ネズミ退治・・・。


しかも、獣の巣と化していた押入れからは、
画家だった曾じいちゃん(笹鹿彪)の絵や書が大量に発見され、
さらに、ぎょえ~!!!



ほ・・保護しなくては~!!!


大量のネズミの○ンコや泥まみれの荷物たちを、
ひいひい言いながら運び出し、
ファブリーズで臭いをごまかしながらの必死の作業。



まだ続いております・・・。

どんだけのネズミ大家族で○ンコし続けたら
押入れ一面埋まるんだぁ!




でもね、獣の巣と化した押入れからは、高級陶器セットや、
ピエール・カルダンのカバンとかヴァイオリンとかも発見されたんです~♪



にゃあ!お宝お宝!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

