アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 3月19日☆近況報告☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-03-19 (Wed)
少女漫画風絵柄修行中

(↑SNSで使用したホワイトデーの、お礼用イラストです。)
(本物のお菓子はお届けできないので、)
(気持ちでお菓子を食べていただこうと、イラストでお菓子を配ってみました 笑)


うう~☆

なかなかブログが更新できず、
ご無沙汰しております


決して、サボっていたわけではなく、
同時期に予定がつまってしまい、気合いの入った日々を
過ごしておりました。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

とりあえず、一日8時間は治療、がんばっています


まず一週間くらいは、SNS(タグふれんずのようなコミュニケーションツール)内で
バレンタインに贈り物をくださったお友達に
お礼のイラストを描きまくっておりました。



その間をぬって、蜷川演出、藤原竜也主演による「身毒丸・復活」の
舞台観劇にゆきまして、帰宅後は、疲労のためかひりひりする目を
必死にぱちぱちしながら、イラスト描きの続き。


ぎりぎりホワイトデーまでにイラストを描き上げることができまして、
ホワイトデー当日は、お一人づつにメールを贈らせていただきました。



その後は、ひさしぶりに友人に会う約束がありまして、
ちょっと贅沢して、ピザにパスタにケーキ・・・。
プリクラにポップンミュージック・・。
可愛い便箋やシールを買ったりしてしまいました。



和紙で作った和菓子の形のシールや、桜の便箋♪
小さな六角柱のローズクォーツ♪
画材とか生活必需品ではなく、たわいもない文具を買うのは、
ほんとにひさしぶりで、なんか、うれしかったです♪



そして、ぽこっと空いた時間に、花粉症がひどくなってしまったので、
耳鼻科に通っておりました
花粉症デビューは去年なので、まだまだ初心者・・☆
薬で異様に眠くなったりして、一日、無駄にしてしまったことも・・



なにより、祖母が体調を崩し、入院することになり、
入院の順番待ちをすることになったため、いろいろと話し合ったり、
家族で予定を立てたりしておりました。


一ヶ月待ちましたが、無事にベッドが空き、祖母の入院は21日に決定。
・・・順番がまわってきて、ほんとによかった・・・。


25日は、私の定期検診です。

この日で・・口の中の器具が全部取れるかどうか決まるわけですが、
うう~・・・・、ドキドキ・・・。




ホワイトデーも終わり、友人とデートもできましたし、
祖母の入院日の順番の無事にまわってきましたし、
そろそろまたブログ復活させていただきます!




ほんとに・・・沈没と復活を繰り返すブログですが、
見捨てずに遊びにきてくださる方がいることに感謝しております。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

