アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆Mixiで見つけたバトンFROM 和☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
ボケーっとしててもバトンはできる。

ささ、行ってみよか~。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

[HN] 母々屋天乃(ももやてんの) OR 天姫
[職業] 病人
[病気] 顎変形症 現在、花粉症
[装備] ネタ帳 オリジナルパワーストーンブレスレット マザーテレサのメダイヨン
[性格] 特撮ソングで泣きそうになる感激屋。 天使になりたい悪魔。
      打たれ強い。意外に冷静。キレると冷える。ドM。
[口癖] トゥットゥル~♪ よすなあ、よすよ♪(良いですなあ。良いですよ)
[靴のサイズ] 23.5
[兄弟] 弟
[好きなもの] 信念 愛 猫 ラブリーなもの ピンク系 イギリス系 歴史ミステリー系
         アロマ 紅茶 80年代~90年代アニメ 特撮!
[色] ピンク・赤・やわらかい黄色・薄い紫
[番号] 7・9・0
[動物] ニャンコを筆頭に基本的にみんな好き
[飲み物] 自分で調合したハーブティ ダージリンのミルクティ
[ソーダ] ソーダ自体があまり・・・。
[本] ノンフィクション物が好き。歴史物や事件もの。
    名言集とか画集とか写真集とか。
[花] 八重咲きのトルコ桔梗、薔薇、スターチース
[お菓子] ムース系好きです♪
[携帯は何?] SoftBank
[コンピューターから離れられる?] 将来がかかっています・・。離れるわけには~!
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合い?!小さいころ弟とくらいですなあ☆
[犯罪犯したことある?] ・・・ある。愚かだった過去・・・。
[お水/ホストに間違えられたことある?] 無い。
[ウソついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] ここ数年でやっと家族愛を知ったんですよ。
[友達とキスしたことある?] 無い!
[誰かの心をもて遊んだことある?] 故意には無いなあ・・・。
[人を利用したことはある?]・・・利用~・・・。利用~・・・?
[使われたことは?] 使われる・・というか、お役に立てたから別にいいのだ。
[髪染めてる?] 茶色くらいなら。
[髪の毛巻いてる?] 昔、巻いたらとんでもなく老けた。もう絶対やんね~☆
[タトゥーしてる?] やらない! 怖いし一生もんだから、一生後悔しない自信ない~!
[ピアスあけてる?] 空けてないです。ちゃんとケアする自信なし☆
[カンニングしたことある?] ないです♪成績よかったですから♪
[お酒飲む?] 飲みたい!ガツンと!
[ジェットコースター好き?] おえ・・・。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ヨーロッパ!・・
でも今の日本を少しでもよくしたいから日本にいなきゃあ・・。
[もっとピアスあけたい?] 空けてないし~。
[掃除好き?] 好き~♪とりあえず、毎朝、コロコロクリーナーかけて拭き掃除はする♪
[丸文字?どんな筆記?] 右上がりの硬い文字なのだ。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 死ぬから辞めろと親に止められている。
[何かを盗んだことある?] 君のハートを!
[拳銃手にした事ある?] モデルガンなら♪
[今着てる服] ズボン、シャツ、黄色のセーター
[今の臭い] 暖房のちょっと埃クサイ感じの空気
[今のテイスト] づかれだ・・・猫、なでたい・・。抹茶味のノド飴なめてる。
[今したいこと] 絵!描かせてくれ!元気になりたいよう!
[今の髪型]髪型だけなら上戸彩なのだ。 
[聴いてるCD] 仮面ライダー電王「ダブルアクション」
[1番最近読んだ本] 歴史のミステリー三巻
[1番最近観た映画] 『L/CHANGE・THE・WORLD』
[昼ご飯] 相続問題で家族会議していたため、出前の寿司。
[1番最後に電話で喋った人] 如月バニー
[初恋覚えてる?] 17歳のときの青い思い出・・♪ぎゃ~!
[まだ好き?]  もはや過去
[新聞読む?] 毎朝、ちゃんと読みますよ♪全ページ♪
[ゲイやレズの友達はいる?] いたけど、まあ、子供の遊びみたいなもんだった。
[奇跡を信じる?] 信じる!
[成績いい?] 歴史は、学区内ナンバーワンだったぞ♪
[帽子かぶる?] 外出のときは必ず
[自己嫌悪する?] してもすぐ立ち直る。 償いは未来でしかできないのだ。
[何かに依存してる?] 依存は嫌いだ。 
[何か集めてる?] 優しくて可愛いもの♪ティーカップ、アロマオイル
[身近に感じられる友達はいる?] いる~♪
[親友はいる?] 親友って言葉、こっぱずかし・・。
           うえ~・・・
           でもまあ、ゆらさん、アオタマさん、バニーさんはちゃんとお友達だあ    
[自分の字好き?] もっと綺麗な字だったら良いけど嫌いでもない~。
            筆ペンで綺麗な字書ける人、うらやましい~♪
[一番長い足の指は?] ?!?!?!  え?!わからない!小指!?長さでしょ?!
[大きな決心をしたことある?] た~~~くさんある!出版社に行って指導してもらったり
                   手術とか、ケンカとか、絵とか、料理とか、親父とか・・。
[マイブームは?] ハーブティの調合と仮面ライダー電王☆
[入浴時間は?] 20分くらい。ダイエットを考えて30分とか。
[将来の夢は?] 味噌汁のような味わいの絵を描ける人!仕事として!
[弱点は?] さみしがり・・。自活能力の無さ・・。
[自分の好きなところ] 問題が起きても後ろ向きにならないとこ。
[好きな番組] クイズ・ヘキサゴン!
[好きな時間] 絵、描いてるとき・・。うわあ~ん!最近、全然ダメ!凹みそう・・。
[バトンの前にやってたこと] 病院行ってた。花粉症マックス&睡眠薬もらいに~。

| バトンシリーズ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

