アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 1月30日☆すいみんや~く~☆
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-30 (Wed)
ゴム縛り治療も怒涛の二ヶ月目に入りました!

つまるところ、睡眠時含め一日12時間、上の歯と下の歯w
強力なゴムで縛らなければならんのだな。

そんで、同時に矯正もしてるから、歯がイッタイタなのだな。
口開けられなくなるから、息が苦しいんだな。しゃべれないんだな。
寝れないんだなあ・・・。


なので、ついに睡眠薬を導入したのだが、
睡眠薬、気持ちよく効いたの一回目だけ~~☆☆☆


二回目からは・・おお~うぇ・・・。
起きたら、おお~うぇ・・き・・気持ち悪い・・・。

ダ~メだあ!車酔い?したみたいにオデコが気持ち悪い☆
こりはいけません。次の方法、考えます。

母はハルシオンとやらを持って来てくれると言っている。
春紫苑・・・。
名前は美しいが効くのかや?


ええい、こう睡眠薬の有意義な使い方を模索してるばかりでは
絵が描けんわい。
でも、家事はだいぶできるようになったのです♪
開き直って、朝の10時ごろ起きてくるようになったので・・(爆)


寝不足による失敗はだいぶ減ったのです!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する