アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 1月13日☆世界はボーっとしている(笑)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
ブログに遊びにきてくださるみなさま、
ご無沙汰しております。


治療がしんどい!という記事をあげたままではあんまりですので、
またまた近況報告をさせていただきます(ぺこり)



12月17日に、少しきっつい治療を始めて以来、
寝るときには上の前歯と下の一番奥の歯とをゴムで結んで寝るため、
寝苦しくて、しょっちゅう起きてしまい、睡眠をまともにとっていません


これが、絵が描けなくなってしまう理由だったり・・・。

アゴの病気なので、首から上が痛かったりするだけなので、
食事はともかく、お買い物や家事は普通にできていたのですが、
睡眠がまともに取れなくなってしまったため、
命の危険にさらされています(笑)


一日中、眠くて眠くて・・。
ガスコンロを二回も付けっぱなしにしてしまいました。ヤバイです

コップを階段の上で割ってしまい、一階まで破片を散らばしたり、
炊きたてご飯を手のひらによそって焼けどしたり・・。


21日の検診で、ゴム縛り治療か解放されないと、
天はズタミソになってしまう~



眠気覚ましとストレス発散に、カラオケに行ったら、
いつも以上にアゴの調子が悪くて、間接がゴキゴキ言う・・。
睡眠時ゴム縛り治療は、アゴの位置や筋肉を正しい位置に移動させるには有効でも、
アゴの間接に負担がかかるという諸刃の治療・・。


アゴ間接がほぼ、溶けてしまっている私には、ヤバイ治療なのです・・。

そういった意味でも、21日の定期検診でよい結果が出て
治療が終われることを祈る~



とにかく、眠くて眠くてボケボケとした生活を送っていると、
自分はまだまだ未熟者であるとつくづく実感し、もっと精進せねばあと思いました。
そんで、いろんな人に感謝しました。


ボ~~~っとしていると、いろいろなことをボ~~~~っと考えるのですが、
絵を見てくださるみなさんへの感謝も絶対忘れてはならないと思いました。


眠くてもなにしても、しっかり感謝と行動を・・。
更新がゆっくりになっても見に来てくれるみなさま、ほんとにありがとうございます。


いろいろいろいろがんばります(ぺこり)



(まずはめんどくさくてもツラクても寝るときはゴム縛り治療して、
21日の定期検診を目指す~!)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

