アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 豊島園☆桜咲く運命♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
さくら祭り!

※4月8日※

見ながらお弁当食べて、ついでに桜にふさわしい
コスプレも楽しんでしまおうよ!

数ヶ月前から、企画していた、このイベント☆
しかし、
の開花が早くて、予定していたこの日まで、桜が待ってて
くれるだろうかと、参加メンバー、
半分、諦めモード(笑)

さて、どうなった☆






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

はやっぱり、お花見したい☆

みんなと一緒に楽しみたい☆

というわけで、みんなで豊島園です♪


桜花咲く豊島園にふさわしく、サクラ大戦ガンダムSEED・DESTINY
コスプレにてお花見です。


参加メンバーは、らんこちゃん、亜莉栖くんに、
おひさしぶりの再会、佑ちゃん!

そして、初めましての管ちゃん♪



前日の天気予報では、「暴風」だの「突風」だの「雷雨」だの
不吉な言葉ばかりが連呼されていて、
も、ど~しよ・・・と、企画者としては内心、
ぜ~ぜ~言っていたのですが(笑)やはり、みんなの日ごろの
心がけだねえ♪



なんと!雨が降ったのは、ちょうど、私たちが着替えている間だけ!

イベントスタッフさんのおかげで絶好の撮影ポイントも
確保できて、もう、最高!

たくさん撮ってくださって、らんちゃん、管ちゃん、
ありがと~!(データーくださいね 笑)

ときおり、寒いぞ~!雲ってきたぞ~!と騒ぐのも、
なんか、ネタみたいでハラハラドキドキ楽しかったす(笑)

天気が怪しかったので、お弁当は作れなかったのですが
(無駄になったら困る

ワタクシ、蒸し蒸し桜饅頭を作っていきました♪

佑ちゃんもお団子をお土産に持ってきてくれていたので、
種運命の衣装に着替えてから、みんなで(ほぼ枝)の下で
ご相伴

饅頭だ!団子だ!


そりゃ、桜はほぼ葉桜だったけれど、その代わりに
道や川が染まるほどの花吹雪

全然、オッケーでしょ!


みんなで、わいわいおいしいお団子、お饅頭♪

とっても幸せでした


絶叫マシーンにのって、空中を飛んでいくルナとレイを、
下から見上げて大笑いしたり、
途中で合流した遙か3組さんのかっこよさに大騒ぎしたり、
実に濃いイベントとなりました(笑)


広場でまったりしていたら、DJの方が、うちらに気を利かせてか
種運命メドレーを流してくれて、
うちら(レイとミーア)ノリノリ(笑)

その勢いのまま、カラオケへと流れることになりました☆



佑ちゃんは、数年ぶりのカラオケ☆

でも、すっごくしっとりしててステキな歌声でした♪



カラオケにて、飛くんとも合流!



楽しく歌って解散となりました!



綺麗な桜吹雪みんなと楽しくおしゃべりいい写真も撮れちゃって
食べて歌って!
最高だった~!!!

みなさん、ありがとうございました!
| コスプレ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

