アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆日本 歴史占い☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-11-03 (Sat)
全身タイツくん


<北条政子>タイプ:鎌倉幕府の屋台骨を作ったキングメーカー



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

:::冷静沈着な常識人:::

分析力、計算能力に長け、
発言や行動の一つひとつが的確で論理的。
目標を掲げるのが好きで、
決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。
トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。
政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。
私心の入らない公明正大な判断で、
反対する者は息子であろうと追い払います。
自分のルールを乱されると一気にキレるので、
あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。

:::::::::::::::::::::::

☆本人談☆

優しいとか言われますが、頭固いので、悪い間違ってると思ったら
友人でもクールに対応するので談合とか
金色の最中とかに縁がありません。

そのせいで友達無くしかけます。


:::::::::::::::::::::::

<頭脳:知性>
分析が得意。失敗したら、
何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。
頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。
時には計算高いと思われることもあるが、
それは無駄が嫌いだから。


:::::::::::::::::::::::
本人談

大当たり。

感情面では、
こうやったらこう思われる!っていう計算が働く自分に
いちいち自己嫌悪しておりました・・。

最近は、いい子な自分と悪い子な自分がうまく融合してきた♪


:::::::::::::::::::::::

<センス>
論理的思考の持ち主なので、
脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。
ノリはかなり悪い。
しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、
重要な場面では信頼される。


:::::::::::::::::::::::
☆本人談☆


小学生のころはそうでした。
冗談を本気にし、イジメラレテルと思い込み、
登校拒否に・・・。融通のきかないガキでした。

11回の転校も同い年の子たちのおふざけやノリを
理解できない原因だったかも。

現在は成長し、必要以上にノリはいいです。

カラオケで重宝されます。

一家に一台ほしいと言ってもらえたことをうれしく思っております♪


::::::::::::::::::::::

<感情>
目立つのは苦手なほう。

人前に出てプレゼンをするより、
プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。
しかし、いざというときは慌てず、騒がず、
堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。


::::::::::::::::::::::
☆本人談☆


目立つのが嫌いではないが好きでもない。

目立つのが好き・・というより、
喜んでもらうのが好き。

だから、ママに喜んでほしくて成績もよかった♪

目立ちたいのと違うの~・・と言いたいが
ただ、お芝居とかマンガ描きとか目立たないと
なりたたないことが好きである。

説得力がなく、なかなかわかってもらえない・・。

目立ちたがりと違う・・ほんまやで。

やるとなったら、舞台で緊張することはほとんど無いのは
当たっている。開き直りが早い。

小さいころから手術とかピアノの発表会とかで
くそ度胸がついた。


::::::::::::::::::::

<外見:言葉>
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、
相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。
自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。


:::::::::::::::::::::
☆本人談☆

当たっていると言われましたが、最近は反省したので
他人に押し付けるのはしないように心がけでいるのですが~!

・・・でも、これは知っといたほうがいい!とか
これはやっといたほうがいい!とかおせっかい焼きたがり・・。


:::::::::::::::::::::::::


<行動>
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。
整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。
しっかりとスケジュールを立てて、
順番にこなしていくのが好き。
目標があると頑張れる。


:::::::::::::::::::::
☆本人談☆

これは大当たり。紅茶やお菓子、万年筆のインクなど
切らす前に必ず補充してあります。

カレンダーはスケジュールびっちり書き込んであって
目標もキッチリ書いて壁に貼ってある。

無茶なスケジュールを立てて燃え尽きるタイプ。

電車の中で騒ぐ子供には注意をし、
病院で暴れる子供は後ろから確保するマナー人間。


今の目標は美輪様のように包容力のある注意の仕方をすること。

「貴方、おやめなさいな。ここはグラウンドじゃございませんことよ。ほほほ・・。」


:::::::::::::::::::::::::::::::::

日本 歴史占い:http://uranai.artisthouse.co.jp/
| おもしろ企画♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

