アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ [自分取り扱い説明書バトン]FROMとんぼさん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
お借りしている素材です☆


【自分取り扱い説明書バトン】




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:
    「されど愛しき日々の絵日記」の母々屋天乃(ももやてんの)です。

対象年齢:   0歳~700歳(5、6回転生したあともお使いください。)

適正動作環境: お掃除された部屋。お花とアロマを用意しましょう。
        荒れた部屋の場合、天乃自身がお掃除を始めます。
        捨てられたら困るものは、押入れに隠しましょう。 

製造元:    お堅い母 × 夢見がちな父

製造日:    19ー4年  冬

保証期間:   自分でラベルを貼り替えています。
        厚生労働省に訴えましょう。

価格:     毎日の猫のえさ程度。
        愛猫に幸せな一生を送ってもらいたいと切望中。


【以下の動作方法】


話す:     立て板に水とよく言われます。
        頼まれなくても、しゃべり続けます。
        ON/OFFスイッチがほしいところです。

誘う:     おいしいスウィーツか、カラオケ。
        
        意外に大騒ぎ、大人数が苦手なため、
        飲み会などはコンディションが整わないと参加しない
        ヒッキー体質。

        初めてアルバイト先の飲み会に参加したときには
        母に驚愕された。

笑わせる:   頼まなくても笑います。
        街中で、自分だけのツボにハマリ、突然笑い出したりするので
        慣れましょう。

泣かせる:   ニュースを見せましょう。
        赤ちゃんが殺されたり、火事だったり、
        スポーツ選手が引退したりで勝手に泣きます。
         
        オーラの泉、天才志村動物園でも可。 


怒らせる:   マナー違反をしましょう。
        電車の中で大声で話す。シルバーシートを占領する。病院で走り回る。
        たとえ面識がなくとも、静かに冷静にキレた天乃さんが笑顔で怒ってくれるでしょう。          
        
        「そういうことしちゃダメ!」「はずかしいことなんだよ!」

謝らせる:   冷静に貴方の怒りや悲しみを伝えましょう。
        感情的に怒鳴ったりしてはいけません。
        その場合、かなりクールダウンされ「だから?」とか言われます。

倒す:     体は病で年中倒れてますが、心がかなり鍛えられてタフです。
        あ☆古ゲーム屋で買ったゲームがつまらないと倒れます。      
        FF12とか、ネオアンジェリークとか。


相談する:   お待ちしております。
        380円のドリンクバー付きのファミレスでねばりましょう。

騙す:     お人よしだったため、今までかなりの金額を
        騙し取られております。
        なので、そろそろ無理でしょう。

        なぜなら、出す金がないからです。

味方にする:  貴方がお人よしだったり、感受性が強かったりすると
        頼まなくても余計なおせっかいを焼きたがります。

        突然、「参考になるかもしれないから。」と
        美輪明宏の本が送られてきたりするので気をつけましょう。 


服従させる:  ドSのイケメンにならあっさり服従するでしょう。
        生粋のドM体質です。


【メンテナンス】


故障かなと思ったら?:ほっときましょう。
           一人にしてあげるのが一番です。

           ただ完全放置だと寂しくて死ぬ可能性があるので
           思い出したころにメールとかあげましょう。 


エネルギー:絵を描くこと。人に喜んでもらうこと。


ケアの仕方:いい子いい子してあげたり、笑ってあげたり
      一緒にお茶飲んであげたりするとお肌の艶がよくなります。


故障している例:  じゅうたんの上に大の字に広がっている。 
          部屋で謎の遠吠えをあげている。

修理の仕方:    お花かケーキを設置しましょう。
          目黒不動尊に奉納しましょう。

| バトンシリーズ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

