アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆2008年・年賀状を贈らせてください企画!☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
☆10月7日☆

体調悪いのに年賀状描いて大丈夫ですか・・と、
年賀状を申し込んでいただいた際に、心配してくださる方が数人
いらっしゃいました


ご心配、ありがとうございますここで、ご報告をさせていただきます。

体力は落ちたままですが、体調は回復し、吐き気などはおさまっています。
ただ、友人に合う予定が数回、病院の検診、6月に亡くなった祖父の
追悼ミサと治ったとたんにドド~ンとスケジュールが埋まりました(笑)


なぜ、10月の一週、二週にこんなに予定が詰まったかといえば、
深く考えずに


「いいよ~♪会いたい~♪」「カラオケ~?行くよ~♪」「さみしい~♪」
「墓地見に行くの~?は~い♪」「病院ですか~☆火曜日以外ならいつでも~♪」
「ミサですか~♪いつでも~♪」「やばい!秋のズボンがない!」


と適当にスケジュールを埋めていった私の責任です

気がつけば10月前半が真っ黒で、後ろ半分真っ白というスケジュールですわ


ソレンティアというSNSで、少女漫画風イラストの修行もはじめ、
そちらも大忙しで、どんな生活パターンでやっていこうか
暗中模索です


理想のスピードでブログを更新できないことが口惜しく、
また遊びにきてくださるありがたいみなさまに申し訳なく思っています。


ふんばりますので、どうか、また遊びにきてやってください


どうぞよろしくお願いします☆


ブログに遊びにきてくださるみなさまに、
一年の感謝を込めて、毎年、行っている
年賀状企画を、
今年も開催させていただきます。


(イラストは去年の年賀状です☆)

ブログの右サイドの年賀状イラストをクリックすると
メールフォームが開きますので
氏名・ご住所を記入の上、
申しこんでいただければ天乃から年賀状を贈らせていただきます。

(メール年賀ではなく、葉書きで送ります。)
(もちろんお代はいただきません。)


先着200名さま!

大事に書かせていただきますので
どうぞ、応募してやってください(ぺこり~)



ぜひ、贈らせていただきたい!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| ☆お知らせ☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

