アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆こりゃ恋ってことかい?☆FROM・タマキ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)
★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』的な文章に設定する。
地雷バトンです。


・・だそうですが、わたしゃ、まわす気がね~です(笑)

安倍総理大臣の辞任速報が入ってきて、ビビってるし・・。

すごい期待してたのに・・。ここでなぜ・・。

次は麻生さんか~!!!???早い!まだ早いと思うぞ~!!!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

▼見たらスグやるバトン\_(.ω.`*)ダイジデス
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
絶対分かるからやってね。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

⇒髪型だけなら上戸彩である。

2.背は小さい?大きい?
⇒153cm ちっちゃいぞ~。
  前に習えをしたことがないぞ~。


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
⇒好きだねえ。必要以上にお役立ちしたい。
 頼られるとうれしくて頑張って自分が倒れるタイプ。

 最近は、クールなダチの影響で、少し冷静。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

⇒目立たないようにがんばってる屋。
 変わり者なので、イヤがおうでも目立つらしい。

 自分の感性丸出しで生きたら、ついてこれるの数人しかいない。

 だから、できるだけ周りにアンテナ張って、これでも突出して
 場の空気を壊すほどには目立たないようにしてる。


5.メガネ派?コンタクト派?
⇒メガネ派・おしゃれするときだけコンタクト。

 ワンディアキュビュー以外は、痛くてできない。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

⇒クール・
内心バックバクだけど、ばれないように、うっとおしいと
思われないように必死に隠す。

そして、隠し切れず挙動不審になるのだ。

毎度のことだ・・。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

⇒どっちでも楽しめる。スポーツ以外なら、どうとでも楽しくできる。

私の部屋に招待して、おいしいお茶とか出すのも好き。




8.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

⇒猫っ毛なので、寝癖とかすごい。
す~ぐあっちこっちハネて、しかも直らない!



9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

⇒あ~・・・。カラオケオフとかでは、

可愛いね☆楽しいね☆おもしろいね☆すげえ☆などなど

・・・芸人にいうニュアンスで言われます。

お嬢様バージョンで居ていい空気のときなら、
スイッチをそっちに入れてるので、
「君ってお嬢様?」と言っていただける。

場所によって求められる顔が違うじゃないですか(笑)




10.本当の自分は、天使?悪魔?

⇒天使に憧れる悪魔なのです。

この人生の間に、もっともっと天使になってやる~



11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
⇒変わってるね。

そ~だろう、そ~だろう。
昔はなんでかわからなかったけど、今ならわかる。

教室の壁とかにも普通に「今までありがと~!」とか話しかける女。

寒いからという理由だけで、真緑のコートで学校に行った女。

子供に笑ってほしくて
バイト先のレジにコゲパンのぬいぐるみを置いてチーフに激怒された女。

宇宙人としか思えない。



12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
⇒オリーブグリーンが少し入ったこげ茶なのです。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
⇒出掛ける時だけ。

「バラ・ベルサイユ」か、ゲランの「SAMUSARA」


14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

⇒オタクだねえ・・・

声もアニメ声だし、リアクション大きいし、もう駄目だもん(笑)

でも、実は、今、見てるアニメは一個もないのだ。
もう、何年も前にヲタは卒業してるんだなあ・・。



15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)?
⇒呼び捨てがいい~♪

ぶっきらぼうに呼び捨て♪

小栗旬な感じで呼び捨てとか~、「バカな女」とか~「うっせ~よ」とか
言われた日にゃあ、当分、飯がうまいね♪



16.性格は、真面目?不真面目?

⇒くそ真面目。頭固い。


17.性格は、几帳面?いい加減?

⇒すんごい几帳面。 完璧主義。
ゆえに、ちょっとでも綻びるとやる気が無くなったりする。

完璧にするとこはして、捨てるとこはとことん捨てる。

絵を描くと決めたら、とことん絵、描くけど、
服装その他はぶん投げる・・とか・・。



18.眉は細い?太い?
⇒太くて濃い。 メイクコーナーの店員さんに描く必要無しといつも言われる・・・。

19.連絡をとるなら電話?メール?
⇒待ち合わせとかならメール。
相談とか、ケンカなら電話。・・・てか直接、会う。

深い話をメールでするのは基本的に嫌い。

文字は、人それぞれの感性と価値観でしか読めないから。


20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

⇒スイッチ入れたら特上エロ&ドMになれます。
女の子で話してるとそういうときあるっす(笑)

でも、生々しいのはイヤです



21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

⇒ワタシの理想の体系は小栗旬。


22.自分は精神的に、子どもっぽい?大人っぽい?

⇒これは、やっぱりスイッチでしょう。
映画見たり、舞台見たり、何かに感動するときは子供っぽくなるし、
物事を冷静に判断しないといけないときは大人になりますし。

こういう切り替えができるということは、
大人っぽいのかなと思います。



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

⇒年上。
 私は、経験値と打たれ強さを重視するタイプなので(笑)


24.ホワイトデーのプレゼントは何が良い?

⇒いつでも身に着けていられるアクセサリーが好きです。
もしくは、毎日使うマグカップとか。



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

⇒ほんとに惚れてたらできるけど、私はそれこそ、三日に一通とか
手紙書けるタイプなので、相手がうざいかも(T▽T)

相手のためにも別れてすっきりと遠距離に離れるが吉?




26.束縛はされたい?されたくない?

⇒意外にされたいんだなあ、これが(笑)

その価値のある男がいい!

「お前はどこにも行かせない・・」とか
「僕、意外の男にそんな顔見せないで・・」とか言われると
あは~ん♪ってなる。(←バカ)

でも、つまんない男に言われたら、容赦なく捨てるな・・・。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

⇒体に悪いからファーストフード嫌いなのじゃ・・。
だったら、カフェでお茶しようよう。



28.好きな人になる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
⇒動物系・今までサルチックな人ばっかり好きになった。



29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
⇒好き・・かな。

大阪弁で言われたい。「お前のこと好きやねん。」サイコー


以上~!!!
| バトンシリーズ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する


完璧主義完璧主義(かんぺきしゅぎ)とは、様々な人生の要素で完璧を目指すことである。このような思想を持った者達を完全主義者、もしくは完璧主義者(perfectionist)と呼ぶ。参加する活動が重要度の低い活動や娯楽であっても、自分なりの最高峰・理想を作り追い求める傾 …
2007/09/13 05:55  精神医学ってすごい?
