アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月21日☆ネットカフェデビュー&エスケイプ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
お借りしている素材です☆

私の愛しい愛しいパソコンのキャサリン
入院してしまったため、
一週間ほどキャサリンを頼ることができない・・・。


でも、一週間、ブログやメールやゲームを放置するのもなんなので
ネットカフェデビューをすることにした。


なんか、一応、老いたりとはいえ、女の子一人で
ネットカフェ行くのは怖くて、今まで、行ってなかったのだけど
マンガやゲームやビデオもてんこ盛りの場所らしいし、
一度は行ってみたいではないか。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

で・・、現在、初ネットカフェから日記を書いている。


しかし・・・しかしだ・・・。


もう出たいよ~!!!

ネットカフェ怖い!怖すぎる!!!

真っ暗な小部屋に閉じ込められて、
電気は小さなスタンドライトが一個だけ・・。


半径30センチくらいまでしか光がないよ~!

私は犯罪者か?!拘置されてる気分だよ・・。

暗いよ~せまいよ~こわいよ~!

せめて音楽くらいかけようよ、モーツァルトとか・・。


そして、ほかに何の音もしない静寂の中に、
ちきちきちき・・と姿の見えぬ人たちの打つ
キーボードの音だけが響くのだ・・。


真っ暗な中、ほの暗い光の中でモニターの光に浮かぶ
人間の顔を想像するだけで怖い・・。


人はけっこういるようなのに、楽しそうな気配はぜんぜんしないし、
コミュニケーション皆無だし、こんなとこヤダ・・。


みんなで楽しくマンガ読んで、ネットやって、
お茶飲んで、たまにはおしゃべるするんじゃないの~?


電気もろくにない一畳あまりの部屋に閉じ込められて、
放っておかれて・・。

さみしがりの私にネットカフェは駄目だあ~!



猫喫茶では、可愛い可愛い猫に囲まれて、
猫好きさんたちとおしゃべるしてお茶飲んで、
あんなにあんなに幸せだったのに・・(号泣)


そして思い出したんだけど、私、閉所恐怖症で
土管くぐりもできない人だったんだ・・。


土管の中に入ると悲鳴を上げてパニックになったけど、
ここも似たようなもんだから、こんなに怖いのね・・。


三時間格安パックでお願いしたけど、三時間なんて
とても無理!


スケジュール管理して、お友達の日記みたら
帰る===!!!


・・・・でも、払ったお金がもったいないから、
ジョジョの奇妙な冒険だけは読んで帰ろう。


うりりりりりいいいいいい。
| 天々イラスト日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

