アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月14日☆魔法学園に入学☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
楽しいぞ


先日、ワタクシの分身が、魔法学園「ソレンティア」に入学いたしました

右サイドにず~っと応援バナーを貼っているあれです




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

ソレンティアとは、MixiみたいなSNSサービス♪

でも、一味違うのは、
いろいろなコミュに入り、いろいろな人とコミニケーションが
できるだけでなく、自分の創ったキャラクターを作り、
そのキャラクターを魔法学園ソレンティアで自由に生活させる
ことができること


私みたいに、ファンタジーや創作が好きな人間にはたまりません♪

エルフや、機精、にゃんこやワンコたちと一緒に、
魔法を習ったり、流星群を見に行ったり・・♪
さっそく、お友達と遊んでおります♪



現実から逃げるのは大嫌いですが、
みんなで絵本を作るように楽しめたらステキ・・。




入学した生徒さんたちを見て周ると、
みまさんの想像力にびっくりします。


ニュースとかで取り上げられている若者を見ると、
もう、想像力なんて枯れ果てているのかと思いきや、
もし魔法学園に入学したら・・
もし自分のお部屋を自由に作れたら・・
・・とみなさんが楽しそうにクリエイトしていて、
ああ、やっぱり、みんな夢が見たいんじゃないか。
ロマンが欲しいんじゃないかと思いました。



現実から逃げたいんじゃないか・・という部分も
あるかもですが、夢見たいという希望は明日への扉だ!


お金さえあれば・・出世さえすればという世界じゃ、
人は生きていけないんだ・・。




ちなみに、私は、「天王・エアル」という男の子を創って
ソレンティアに入学していただきました♪


旅芸人の男の子となかよくなって、手品を見せてもらったり、
庭園になったヘチマでたわしを作ったり、
学園生活を楽しんでおります(笑)





現実のワタクシは、定期検診に行き、グッタリしております。

ま~た~治療器具を取り替えて、痛い・・


気を紛らわせるにもソレンティアはよいです(笑)

ゲームと違って、自分で想像しながら創造できるのがよし!




痛みに負けずにがんばるぞ~!
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

