アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆知ってる管理人さんバトンFROMミッチョンさん☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-08-02 (Thu)
:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。


↑てなことですが、思い切りスルー可です!
知っている管理人さんなんて極少なので~!

名前出された管理人さん、気が向かれましたらお受け取りください




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング





●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。●

リルアンジュさん・・・「花」

美に関わってらっしゃいますし、まとっている雰囲気も、
淡いピンクなので・・。美輪さま仲間ですし(笑)

「華」でも可かと思ったのですが、もっと可愛らしいので「花」


三毛猫さん・・・「懐」

昔風の母ちゃんみたいで、あったかいし、デッカイ感じ。
包容力を感じるので・・。

また、一緒にガッツリと飯を食いたいです(笑)



アオイさん・・・「柔」

いろいろな意味で柔軟。騙されやすいともいう(笑)
あんだけパソコンを駆使できるのは、脳みそが柔らかいからだろう。

片意地をはらずに、いろいろと吸収しようとする感じ。

しかし猪突猛進なところもあるので、
「これいいよ!」と言われた方向に、ぶっ飛んで行きそう

ゴムボール(笑)

人当たりも柔らかい。



タマキさん・・「情」

意外に「情」が深い。でも「情念」も深い・・。
「なさけ」も似合うが、どろどろした「情念」も感じるから。

一回、本格的に芸術なり舞台なり文学なりについて話してみたいかも。
シェイクスピアとか、泉鏡花とか、
コムズカシイ芝居はお嫌いでしか

泉鏡花の世界は、私的にタマキさんの世界に近いわ・・。


如月バニー・・「甘」

スウィートな感じね♪お菓子な感じね♪
好っき♪

決して年をとらない笑顔が好っきね♪

君がいなければ、今の私はなかった・・というか、
君が忘れた本が無ければ今の私はなかったというか。

この方が、高校のマンガ研究部の部室に忘れていった一冊の同人誌を
読んでしまったために、私はヲタクになったわけで。

絵をあんなにたくさん描くようになったわけで。

また、まったりお話ししてください




●知っている管理人さんを、色で表して下さい●


リルアンジュさん・・「薄紅色」

やはり、お花な感じ。繊細で、こまやかな気遣い。
少女のロマンを忘れない雰囲気。



三毛猫さん・・「橙」

太陽な感じ。パワフル。
周囲を元気にする感じ。

キャラメルティーな感じもよし。



アオイさん・・「スピネルレッド(紅梅色)」

真紅になりたくて、磨き中の、頑張る感じ。
感情が激しい。


タマキさん・・「菖蒲色(あやめいろ)」

気品のある紫なのだけど、「危め」とも言われる不安定な感じ。
上品、下品、どっちにもいける感じ。

最近、悩み中の日記ばっか読んでるからか?



如月バニーさん・・「桃色」

お菓子な感じ♪ほっこりホットな感じ♪
真ん中にポっと火が灯ってる感じ♪

イギリスにガンガン行くパワフルギャ~ルだもん




●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。●


リルアンジュさん・・「春」
お母さんとかお姉さんな感じですし・・。萌えいずる感じです♪


三毛猫さん・・「初夏」・・太陽さんさ~ん
でも、暑すぎないので初夏!

アオイさん・・「秋」
タマキさん・・「秋」・・お二人とも、色鮮やかな落ち葉の中で、
アーティスト修業中。

心の中は、よくも悪くもいろいろな色が溢れかえる感じ。

いろいろと懊悩してらっしゃる。

詩人な感じ♪ヴェルレーヌとかランボーとか♪



如月バニーさん・・「春先」

芽吹きの季節♪これからあったかくなる感じ♪
あつすぎず、寒すぎず、ネコも庭先で幸せな感じ♪

バニーちゃんの周りにいる猫は幸せそうだ♪

| バトンシリーズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

