アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月29日☆高見沢俊彦さんに捧ぐ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-07-29 (Sun)
乙女座
乙女座

アルフィーの大ファンの弟からの強力な要請を受け、
アルフィーの高見沢俊彦さんの使う、
ギターデザインコンテストに応募することになりました。


絵を知らない弟と、ギターを知らない私が、
タッグを組んで作品を作るわけですから、
そりゃあそりゃあ厳しい作業になりました・・


だって~・・。
弟の頭の中なんて見えないのに、

「世界の中心で愛を叫ぶみたいな絵がいいの」BY弟
「わかんない・・」BY姉

「詩的表現を理解しない女だな~」BY弟


・・あったまくる~!!!

自分が<綺麗だな♪>と思うものと、弟の希望とを、必死で折り合いをつけながら、
ときに吐きそうになりながら、がんばった応募作品を
少しアップさせていただこうと思います。!


弟の希望その壱・・。

<星座をモチーフに13枚のシリーズもののギターをデザインする!>
(絵は姉ちゃん描いて)

13枚を一週間で描いて応募しろってんだから、
いかに<絵を描く>ってことを楽に考えてるのかってんだよ、弟よ!



ま、でも、少しは悪いと思ったのか、お昼ご飯おごってくれたり
したけどねん




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

魚座

うお座

蠍座<スコーピオンズ・シルバー&ゴールド>
蠍座シルバー
蠍座ゴールド


双子座

双子座


おひつじ座
おひつじ座


蟹座
蟹座


山羊座
山羊座


牡牛座
牡牛座



蛇使い座
蛇使い座

| 天々イラスト日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

