アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ もう一人の自分からのアドバイス♪ACT・1
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-10 (Mon)
和菓子


ヒーリングに行ってきました♪
今日は、すっごく有意義な時間を過ごせました!

家でゆっくりまどろむために、和菓子なんか買ってみました♪

「桜」「梅」「わらび」「水面」「山吹」

どれも、ほんとに綺麗です・・・




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

最近、弟や母、父などなど家族の心配やら、
友人たちの心配やらしつつ、自分のやりたいことも
たくさんあって、病気の治療もあるし、
ちょいっと心のパワーが足りない!と思ったので、
ヒーリングに行って参りました。

ヒーリングとは、目には見えない自然のパワーや、
守護霊さんや、天使さんのパワーを自分を通して
患者に与えて、身体の治療をする人です。

最近は、江原さんや美輪さんの「オーラの泉」などで
けっこう認知度があがっていますよね☆


イギリスとかでは、公的な資格が認められているのですけれど
日本では、まだまだですな☆



私は、なぜだか友人に、レイキ治療の修行をしてたり、
タロット占いに凝ってしまう人が多くて、
そのつながりで、私も、なんとな~くスピリチュアルな世界に
関わってしまったり(笑)



私は、霊感とか全くないのですが、
一時期、がすごくさえて、郵便受けに入っている手紙が
全部わかってしまう時期が3日だけあったんです☆
(3日・・笑)

なので、不思議な力というものは、やみくもに拒否はしないが
妄信もしない・・という感じです。


ヒーリングも、目に見えない力なので、
慎重に判断しようと思っていました。



結果として、先生にヒーリングをしていただき、
守護霊さま?とチャネリングしてお話していただくと、
心も体もいいほうに向かうので、そんならいいじゃん☆と
思っています☆

目には見えない力ですけど、自己暗示バンザイ!かもしれないけど、
結果、自分の考えが前に進めて、身体もよくなるなら
いいではないか!




てなわけで、今でも、数ヶ月に一回くらいお世話になっております。




今回はめずらしく長めのお話をしてから、ヒーリングに
入りました。

いえ、先生は、私のオーラ?かなにかから、

「誰かとケンカした?弟さんかな?」とか、
「ねたみやひがみの感情が滞ってる・・。」とか

わかってしまうので、話す必要あまりないし、
話すことで、私が、どんどん汚い感情にひきづられることが
わかってらっしゃるみたいなので、
あまりお話はしないことが多いのです。


結果的によくなればいいでしょ?

てやつです(笑)
理屈屋で、頭でっかちの私には、ふさわしいんです(笑)

この言葉だけでも、私には、かなり変化になったのですが、
いわく、先生がおっしゃる言葉は、私の守護霊さま?と
コンタクトした上で、私に必要なことを伝えてくださってる
そうです。



今回も、予約して次の日にヒーリングをお願いしたので、
私の身上調査なんてできませんよ(笑)

はっはっは



ヒーリングにもいろいろあって、
エーテル体の汚れをとっていく・・とか、
なんだかかんだかあるのですけれど、
今回は、エーテル体の治療をすることで、身体と心も
よくするヒーリング(一般的)になりました。

ほんとはコードカットといって、人と縁をもつことで生まれる
エネルギーのやりとりを一度、全部断ち切って、残したい縁のみ
結びなおす・・という施術をお願いしようと思っていたのですが
人の心配や気を使うのが辛いから、コードカット・・というのは
違う・・気もするねえ・・ということで、
却下に(笑)


一回、コードカットはやっていただいたことがあるのですが、
そのあとは、昔ながらの恨みつらみのある人を思い出すことが
なくなってしまい、なんと、話がでたときに名前すら
思い出すのに時間がかかってしまいました(笑)



いえいえ、自己暗示バンザイですよ☆
それで恨みから開放されたなら!



で、今回は、普通のヒーリングを受けました。

治療台に寝転がって、普通の接骨医のように、
「はい、足上げて~」「力入れて~」とかやって、
その後は、寝転がったままいると、先生が、エネルギー?を
送ってくれて治す・・らしい。


今回は、私、腰が悪かったみたいです。
(確かに痛かった・・)


で、治していただいているとき、最後のほうで、先生が

「今、ハイアーセルフとチャネリングしてるから。」
「メッセージがきたから伝えます。」


と、めずらしく言葉を伝えてくれたのです。

先生は、あまり、「守護霊の言葉です」みたいなことは
おっしゃらないので・・・。

そして、伝えていただいた言葉は、
もう、ドンピシャだったのです。


さてさて、ハイアーセルフとはなんぞや?
私になにが伝えられたのか・・?

以下次号!(笑)


| スピリチュアル&ヒーリング | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

