アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月26日☆当たって砕けて復活したりして☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-26 (Thu)
当たって砕けて復活したりして


↑この画像を見て、「お前等さあ・・」と
突っ込みを入れたくなる友人が、数人いるかと思われる。


また、より戻し取るがな、この参バカは。
(カップルじゃないけど・・)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

この三人ってば、もう、何回もドゲンカしては、「もう絶交じゃあ!」と騒ぎ立ててるんですね。

そりゃあいつもいつも本気なんですよ。

ご友人のみなさん、「本気が何回あるんじゃ!」とか
突っ込んではいけません。



いつも、本気なんですから。


一年半ほど前、お互いが新しい道に歩みだし、多忙を極める中、
価値観の相違や、感情のすれ違いを修正する機会を逸し、
史上最大級のケンカが勃発いたしました。



今度こそ、二度と会うことも無いだろうとお互い思い、
実際、一年以上も音信ぶっちぎり。




な~の~に~



一年半もたった今頃、より戻し取るがな。

おいしいお茶飲んで、カラオケ行っちゃって、飯食って・・。

楽しかったです(てへ)


もう、自分的にも、この二人との関係ってなんだろなと
理解不能です(爆)



一年半ぶりに会っちゃったら、ケンカの原因も消えとった。

ケンカ勃発時に心配してくださった友人のみなさまに、
地面におでこをこすりつけて~

「す=ま=ん=


でも、きっとまたケンカするんだろな~(爆)

も、いいです。

ケンカして仲直りして、もしかしたら数年がかりでも再会するを
繰り返せたらと思います。


お互い、お互いの価値観や考えを簡単には曲げられないし
ウソつくの嫌いだし、でも会っちまえば楽しいしなので、
そういう気の長い関係キボンヌ~




アオイさん、タマキさん、
こちらで声優になるべく頑張り中っす。
| 愛しき日々 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する