アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆妄想バトンFROM☆karinちゃん☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
全身タイツ君<お借りしております>

↑お借りしている素材です☆




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。




1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

まったり茶を飲んでいる。

「山田太郎ものがたり」の素晴らしさを語り合っている。



2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

本名の下の名前にちゃん付け。


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

やぎぃ
(まあ、公開しても問題あるまい。)



4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

好き?!?好き・・・・?!?!?!
冷静にそういう言葉を使われると、こっぱずかしくて逃走だな。

てか、好きな人って言われたから、普通に友達を
想像してしまったんだが、これって恋愛対象を
想像すべき?




5.あなたゎ、
4で述べた理由を相手に伝えました。相手ゎなんといいましたか。


「きもちわりい」


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

しちゃったよ。奴に好きとか言ったという
シチュエーションを考えたら、苦笑だっつの。



②では、
あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。


1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか:
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。


嫌いな人・・嫌いな人・・。
嫌い~!?!?!?!

む・・むずかしいな・・。

最近、嫌いな人、いないからなあ・・。
嫌いなところのある人はいるけど・・。

基本、いないほうがいい人はいない。

基本、どうとでもなる。




2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

言いたいことがあるけど、
遠いところにいて言えないアイツに向かって~

甘い!思いっきり甘い!この甘ヤロウ!
アンコティラミス~!!!



3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。


とりあえず、成長してください。



4.・・・すっきりしませんか。

こんなところで字にしても、不愉快なだけだな・・。
わたしゃ、よっぽどのことが無い限り、
言いたいことは、会ってきぱ~り言うか、誰にも言わないかだ。

それが私の美意識だ。

今回は、ま、ぼかし入れまくってるのでよかろ☆




③それでは最後に、あなたが感謝している人を思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

その人が、私を生かしてくれたから。
10年かけて救ってくれた。



2.その人に何と言いたいですか。

ありがとうございます。貴方は最高の人でした。

私にとって、信頼の化身のような人でした。

本物の愛情ってあるんだなって、これからも
信じて生きていけます。

おばあちゃんのこと、しっかり守りますが、
もし、何かしてあげたいことがあったら、私の体、貸しますから、
遠慮なくのり移ってください。

会いたいです・・。




3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。


そりゃそうだ。
お米作ってくれる人にも、ブログ見てくれる人にも、
空にも、先祖にも、親にも、じいちゃんにも
ばあちゃんにも、花にもネコにも感謝だ。

スーパーのバイトにも感謝だ。

誰かの間でしか、人は人として生きれないのだ。



④でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

はは・・・。

いつももパターンですみません。

欲しい方どぞ~!!!

ミジンコ心臓の私に、誰かにバトンを渡せとか言うなあ~!



。○妄想終了○。
| バトンシリーズ | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

妄想バトン
みなさんは、もう夏休みを取りましたか? (*ノノ)3Bbakuは、仕事が忙し過ぎて夏休みどころか休日出勤が増えています _| ̄|○先日、元コスプレイヤーでもある母々屋天乃さんのブログ『されど愛しき日 …
2007/08/01 23:38  3Bbakuのウソの様な本当の話
