アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆めっちゃ長いバトン☆FROM・夏風晴緋ちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-07-18 (Wed)
母々屋イラスト☆あの夏の日


本日、朝一番にドクターにお電話しまして、
アドバイスをいただきまして、新たな方法で痛みと戦い始めました!


どうしても、おいしそうに見えて耐え切れず、
激痛で「うっ!」とか「ふう!」とか言いながら、
お昼ごはんに「梅キュウリ巻き」を一口食べてたら、
弟に、頭をポンポンとなでられた・・・
(ほろり・・)

雨降ってるし、絵は描けないしで、おでこにカビが生えそうなので、
痛みで集中力がずさんでも、タンタンと答えていける
☆めっちゃ長いバトンFROM・夏風ちゃん☆イってみようと思います。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



*めっちゃ長いバトン*



1.好きなタイプを外見で答えよう♪

外見・・・。

外見で気に入った方は、大抵、恋愛対象にならないが、
基本、私はショタコンだ。

変換したら、初多恨だって。おい。

昔から、好きになる相手はサル顔が多く、
原人チックな方が多かった・・。

前世のトラウマでもあるのかな~



.財布はどんなのを使ってますか?

もう10年くらい使っている本皮のトトロのお財布。

お札と小銭が別に入れられて、小銭のところは三つに分かれてて、
☆よく使うカード☆ゼロ二つの小銭☆ゼロ一個以下の小銭☆
と分けて入れられるのが最高。

こういう使い勝手とビジュアルの両方を満たしてくれる財布は
滅多に無いので、以前、同じような内装で、
ビジュアルもよかったハーマイオニーのお財布を、
すでに二代目として未開封でゲット、保存してある。



.携帯ストラップは?

・お豆腐のぬいぐるみ(いただきもの)
・手作りのビーズの☆マスコット(リルさんからのいただきもの)
・しょこたんキティマミタス抱っこバージョン(しょこたん好き♪)
・マミタスキティしょこたん抱っこバージョン(マミタス好き♪)
・キューティハニー映画記念ストラップ(庵野監督&サトエリさんとのオフ会記念)
・ミッキーマウスピンクストラップ(友達と行ったネズミーランド記念)
・西陣織くまさん(友達と数年ぶりに再会した記念)
・ムリーリョの「貝殻の子供たち」のストラップ
(エルミタージュ展にて購入)
・出雲の彩玉ストラップ(亜梨栖くんのお土産)

いつの間にやら、こんなに・・。

でも、みんな、思い入れがあるので取れん!


.バックはどんなのを持ってますか?

あまり、持っていないので、今度、貯金が貯まったら、
優しい色のカバンをゲットしたいもんです


普段、使っているのは、「名探偵コナン五周年記念トート」(爆)
真っ黒で、チャックもなく、買い物袋には最高。

お出かけのときは、サーモンピンクの麻っぽいバック♪



.バックの主な中身は?

財布・ケータイ・ネタ帳・歯ブラシ・ハンカチ・ティッシュ・
軽くお化粧品・本・薬

電車移動の時間とか無駄にするのが退屈なので、
本は重要。
歯ブラシは、アゴの病気のため必要~!


・星になにを願う?

世界に愛情が満ちますように。

虐待とか、殺人とか、赤ちゃん捨てたり殺したり、
あっちゃいけないだろ。


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ピンク♪

赤ちゃんのほっぺとか、フラミンゴとか、サーモン寿司とか、
桜とか、リボンとか塗ってくれ



.好きなスポーツは?

水泳!

最高、四時間とかプールに浮いてました

(泳いでいたわけではない)


.好きな曜日は?

月曜日!

これから、新しい一週間が始まる感じ!

日曜日とかに、部屋とかバッチリ掃除しておきたい!


10.最後に観た映画は?

「どろろ」

つまぶっき~と、柴咲さんは、私を裏切らない・・。

今、最高に見たいのは「キサラギ」だが、
金が・・。

小栗、ユースケ、香川、塚地・・好きな俳優ばかりの
密室劇なのに~・・。


11.怒ってる時にどぅなる?

めちゃめちゃ冷静で、突き放した物言いになる。

相手が泣こうと動じない。

淡々とした物言いで、まるで
リベートをしているような話し合いになる。

理論攻めになるので、どうにかしたい。

臨界点を突破すると、相手の存在を消し去る。



12.夏と冬どっちが好き?

んっん~~~・・?

冬のほうが、おしゃれが楽しめる?

世界が活気付く感じで、夏の空も好っき♪

日焼けできない弱い肌なので、冬のほうが
バディ的には好っき♪



13.最近泣いたのはいつ?何故?

ついさっき。

テレビ付けたら「余命一ヶ月の花嫁」というドキュメントを
やっていたから・・。

末期の乳がんに侵された女性が
「なにやってる?」と聞かれて、「生きてる・・。」と
恋人の持ってるビデオカメラに向かって言ったときに、
ボロボロと・・。


14.ベッドの下に何がある?

ベットは無いのだ。

テーブルの下には、愛猫フードが置いてある



15.昨夜何をしましたか?

お母さんと弟がきてました。

頼まれた買い物をしに行ったり、
「花ざかりのきみたちへ」を見たり・・・。

アゴの痛みを母に訴えて不安解消してたら、
「朝一番で、一番信用できるドクターに電話しなさい!」と
厳命してもらえた。

なんとなく遠慮してドクターに電話できなかったのだが、
母のおかげさまで電話することになった。



16.好きな車は?

カリオストロの城で、ルパンが乗ってたヤツ。

17.あなたの性格を一言で言うと?

天使に憧れる魔界人。


18.あなたの顔を動物で例えると?

リャマさん。


19.濃い顔?薄い顔?

濃いんだと思う・・。

なにかにつけて、「目立つ」「見つけられる」と言われるから・・



20.身長はいくつ?

153cmでござる。前に習えをしたことがないでござる。

21.自分の身体で嫌いな所は?

嫌いではないが、体力無しなところは改善したい。
せっかくウォーキングを始めたら、モノモライと喉頭炎になった。

どんだけ~~~・・・


22.タバコは?

だ・・駄目なんです!

煙りを吸うと、視界が暗くなるほど貧血に・・・。

ずっと、声が大事な学校(音大だったので試験に歌が・・)や
お仕事(ほんのちょっと声優)をしたこともあるので、
タバコは~!!!



23.ファッションは何系ですか?

アジアンテイストの手作りが好きです♪
赤毛のアン・テイストも好きです♪

インド綿の手染め♪

色は、若葉色やピンク、山吹色が好っき♪



24.カラオケで何を唄いますか?

アニソン・特ソンオンリーになりつつありますが、
実はイタリアオペラ・賛美歌・ミュージカルソングも大好きです。

カラオケに入っちゃいねえ。

大好きな「オケピ」のテーマソングが、ハイパージョイにだけは
入ってたなあ・・。


25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

「宇宙戦艦ヤマト」

オフ会で歌ってくださる男性陣に、涙しています。



26.着メロは何ですか?

着信⇒ハリーポッター
メール⇒恋のつぼみ
目覚まし⇒必殺仕事人


27.あだ名は?

天ちゃん、天姫、姫。
(姫は、友人のたわむれである)



28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?美肌?

どうでもいい。
 
29.何系の異性が好きですか?

武士道系

礼儀作法、義理人情は身につけているのに、
どこか時代に置いてけぼりをくらっているタイプ。



30.異性の好きな髪型は?

小池徹平。


31.スポーツ派?知性派?

コアなジャンルの知性派

特撮・アニメ・マンガ・新撰組・近代史・大東亜戦争・
三谷幸喜・クラシック・SMAP・奈良・京都・



32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?

どうでもいい。

 
33.買い物は何処でしますか?

新宿か町田。

34.趣味は何ですか?  

カラオケ・アロマ・紅茶・芝居

イラスト描きは、趣味以上に頑張っているのじゃ・・。
私のアイデンティティがかかっているのじゃ・・・。



35.特技は何ですか?

歌・ピアノ・アニメ声・セリフ暗記


36.マイミクで会いたい人は居ますか?

会えるなら、どんな出会いも大切っす

ネットの知り合いの方とは、なるべくリアルでお会いしたいです。


37.あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

今・・?

いつになったら、絵が描けるのかなあ・・。



38.あなたが今1番したいコトは何ですか?

友達とお茶。

入院してから、二ヶ月以上してない。



39.好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

思い切り、挙動不審になるのでわかりやすい。

人間として駄目になる。

初恋のときの惨劇は思い出したくも無い



40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

悪いと思えば謝る。
数年前のケンカのことでも、数年後に悪いと思ったら謝ったりする。



41.初デェトは何処に行きたいですか?

おいしいもの食べながら、まったりおしゃべりしたい。


42.男女の友情はあり?


これが無いなら、私とご縁のある殿方たちの存在は一体・・。


43.夢を持つ異性をどう思いますか?

うるおいがあってよろしい♪

夢を持つ異性はよいが、夢に逃げた異性はなんか切ない。



44.何て言われて告白されたい?

「オレ・・お前んことが好っきやねん」

私は大阪弁が大好きだ。

 

45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

遠まわしに言われても、信じられないタイプなので、

「ぼくと結婚してください。」

とストレートに言うしかない。


「ぼくのために味噌汁を作ってください。」と言われたら、
私は味噌汁を作りに行くことでしょう。



46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

泣きまくってから、あっさり諦める。


47.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

大変、感謝感激いたしますが、
ありがとうございますと、申し訳ありませんをきちんとお伝えして
お断りいたします。



48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ガシガシ言うタイプですが、相手の方にも言っていただけないと、
ある日、突然、居なくなります。



49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

行きます。会います。



50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌るコトを言われました。
どうする?



そこが自分も嫌いだったら治すけど・・。

相手の前では相手の気持ちがあるので出さないようにはする。



51.好きになるキッカケは?

言葉使いの綺麗な方には弱い。


52.理想を5つ

・言葉使いが綺麗
・誠実
・まったり話しができる
・依存せず一人でもきちんと生きれる
・天延ボケ

・・でも実は理想ってあんまりよくわからない



53.理想の人に会ってますか?

恋もまともにしたことないのに・・。


54.恋愛と結婚は別ですか?

恋愛は夢。結婚は現実。


55.あなたの宝物は何ですか?

愛情

も~っと修業して、誰かを幸せにできる人間になりたい
| バトンシリーズ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

