アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ リクエスト☆福山雅治さん☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-04-24 (Tue)
yumiさんからリクエストいただいた福山雅治さんのイラストです

・・・頑張りました、心は込めました、いろいろ画像も見まして~!

yumiさん、私のせいいっぱいです!でも、ごめんなさい!
似るなり焼くなり、どうぞ、お好きに~
☆yumiさんへ☆


のんびりゆっくり待っていただいて、
ほんとに、申し訳ありませんでした。そして、リクエスト、
ありがとうございました


続くの後で「メロメロバトン」に答えております



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

『 メロメロバトン 』

Q01.メロメロな飲み物

A.シナモンミルクティ~!!!
  ちゃんと生クリーム入れてください
 
Q02. メロメロな場所

A.海の見える場所。でも、入水はしません。
  海でションベンしてるガキを見て以来、入水は拒否。


  同じ理由で市民プールも入水拒否


Q03. メロメロな映画

A.映画?!映画ですか?!?!?

  舞台なら、もう、タイタスアンドロニカスなのですが・・。

  「ホテルビーナス」「ラヂオの時間」「ハリーポッター」
  

  別格で元祖「のびたの恐竜」 ぴ=すけ~!!!

ドラえもんは、ほんとに大好き☆
ドラえもんが未来に帰ることになったときの、のびたの
「ぼくだけの力で君に勝たないと・・ドラえもんが・・
安心して・・帰れないんだ!」の話は、
今日も弟としたのですが、それでけで泣きました 



Q04. メロメロな動物

A.
   でも、動物みんな大好きです♪
   最近は、なめくじもクモも殺さず、お庭に出せます♪



Q05. メロメロな芸能人

A.基本、SMAPなのですが、舞台を見ると小栗旬くんと藤原竜也さんが・・

   ひさしぶりに、写真集を買うほど惚れました(爆)
   
   リクエストいただいたイラストの福山雅治さんの
   デッサンモデルは、その写真集だったりして・・。



Q06. メロメロな夢

A.小栗旬くんとお付き合いしている夢を見た・・。

  ふっつ~に、歩きながらまったりトークしてるだけで、
  ラブシーンの一つすらなかったが・・。
  

  ちなみに、落ち込んでるときに、よく夢に出てきて
  ぎゅっと抱っこして励ましてくれるのは、
  木村拓哉・中居正広。


  ほんと、朝、続きを見るべく、寝なおしたこともある(バカ)  


Q07.メロメロな一言

.『僕はうれしいんだ。君に僕の醜い羽を見せれて』
  『だって君、僕に同情したろ?』
  『同情すればするほど、君は僕から離れられなくなる』

  『ねえ・・もっと僕を哀れんでよ・・。』

  『慈悲深いお姫さま』


  ぜんぜん一言じゃないが、最近、どっぷりハマッてる
  恋愛ゲームでの下級天使の男の子のセリフ。


  また、岸○大輔さんという美声の方が声を当てているので
  もう、めろめろになりました・・。


  いや、腹黒の美少年がぶつけてくる
  愛憎に満ちた言葉は、ドMの私には、たまらん ☆

  ちなみに、蛇足ながら
  谷○紀章さんも出てらして月森ボイスでいじめてくださるので
  弁慶みたいな腹黒オッケーの方にはオススメのゲームです。

  興味ある腐女子の方はコメントでお問い合わせください☆



Q08.メロメロな話題

A.絵を描いたり病気だったりと家にこもってて、
人と話さないからなあ~・・。


  でも、芝居とか歴史とか、知的な会話をまったりできる人に
  会いたい・・・。


  おいしいお菓子の話題とか、京都、奈良のお話も
  大歓迎



Q09.メロメロなスポーツ

A.  水泳は好きです♪ ダンスも好きです♪

  でも、運動すると倒れること多いので、サジ加減が肝要だ


Q10.メロメロな理想のタイプ

A.ハッキリ言って、私のことを、軽く「好き」とか言うだけならまだしも
  「ずっと一緒だよ♪」だの「絶対守る」なんて言う奴は、
  信用ならない

  そ~んな大事な言葉をペロっと言って責任とれた奴、
  一人もいね~。親も友達もだったからトラウマ。
  
  「絶対」とか「ずっと」とか、
  私みたいな寂しい人間には、
  軽く言っちゃ駄目だって言ってるのにさ☆   

  なので、私の理想のタイプは、「好き」とか言われても
  全く信用しない私に、めげないでいてくれる人ですかね(笑)

  拒否されても拒否されてもアタックして、
  私に「私に対する愛情」って奴を信じさせてくれい。

  だが、ストーカーはごめんだ。サジ加減が大切だ。


  それが、ぜいたくなぜいたくなワタクシの理想(笑)
  こりゃ当分、恋愛はできんな


  キャラで言うなら
  めげずに頑張ってくれるってんで理想→埼義一くん
  (花降る夜に君を思えばBYごとうしのぶ)

  お前がなんと言おうとお前はオレのだ!って言ってくれる美形
  →九条薫(恋の名前BY極楽院櫻子)

  
  はあ・・学生時代の私の王子さまだった・・♪
  
   
Q11.メロメロな友達5人

   転校11回・21歳のころから病気で入退院を繰り返した上、
   人付き合いにビビりな私に五人もメロメロ友達がいるわけが・・。

   清き川に清き水流れる・・で、身体を治したら、
   絵をたくさん描いて、自分を磨いて、いろいろな場所に行って、
   いい人とたくさん会いたいぞ!っと
| リクエスト | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

