アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月8日☆ボンジロウが見つかりますように☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)
私の尊敬する目標とする憧れの作家さん、
ボンボヤージュさん。

愛猫のボンジロウさんをとても可愛がってらして、
ボンさんとボンジロウが運命の出会いをしてから、二年・・。

その出会いからの二年を「ボンジロウが行く」いうマンガで
愛読させていただいていました。

ボンジロウくんの好物、病気になったときのこと。
乱暴で、ボンさんの両目にパンチくらわしたこと。
もう、セリフを全部、覚えているほどたくさんのできごと。

まるで、ご近所さんのことみたいに、笑いながら見てきたのですが、
先日、発売された最新の雑誌に、去年末から、
ボンジロウくんが行方不明だというボンさんからのお手紙が
載りました。

きっと、ボンさん、泣いてます・・。

ボンジロウくんを思い出す場所には行けなくなってしまったそうです。

私もとてもショックで、笑わなくてはならない場所でも、
ついつい泣きそうになってしまいます。

何年も、ず~っとブログやマンガでボンジロウくんを見るのを
楽しみにしていたので・・。お風呂にまで持ち込んで読んでて・・。

とってもとっても、あったかくて楽しくて幸せにしてくれる
ステキな作品なのです。

なのに、ボンジロウくんが行方不明・・・。

ボンさんが泣いてる感じとか・・
ボンジロウくんが今、どうしているのかとか・・。

考えるとボーっとしてしまいます。


ボンジロウくんは、メインクーンの男の子。
二歳です。

万が一、保護情報などお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、私のブログでも、
ゴマブックス03-5114-5050まででも、
お伝えください。


なんか、いろいろあって、絵が全く描けておりません・・。

それでもブログに遊びにきてくださる方が
いらっしゃるのに、更新されてなくて、ほんとに
申し訳ありません。

いつかプロになりたいと願っているのに、
定期的な更新ができないのが、とても悔しく、
自分の力不足を感じ、もっともっと修業せねばと
思っています。


軽く体調を崩す⇒弟が自室に居座る⇒スピリチュアル交流会⇒

おそるべく眠気に襲われ動けなくなる。体調をますます崩す⇒

ボンジロウ行方不明情報を聞き、街中で「え~!」と叫ぶ⇒

ボンジロウのことを思い出すと泣くので、
「思い出しちゃ駄目!」と言い聞かせつつカラオケオフ会に参加⇒

友人のこと、ボンジロウのこと、自分のこと、
どっか行って帰ってこない父のこと。
いろいろ脳みそに溢れてきて、ボーっとする。


あれよあれよという間に
頭が真っ白です・・・

でも、とっとと回復するんです。
わかってるんです。

ボーっとしたままでいると、退屈してくるんで(笑)

ボンジロウ戻って来い!無事でいろ!
いなくなってから三ヶ月・・。

それでも、戻ってくることはありますよね。
チラシやポスターを見逃してる人が保護してるときだってある。

ボンジロウ戻ってきて!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

