アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月3日☆スピリチュアル交流会レポ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-04-05 (Thu)
にゃ~んにゃんにゃんおにゃにゃん♪

4月3日にヒーラーさん主催の「スピリチュアル交流会」
参加してまいりました!

画像は火星パワー木星パワーを入れていただいた
ケータイ電話とストラップ♪

ひさしぶりにスピリチュアルなお話を書きたいと思います。

では、毎回お決まりの<諸注意>から失礼いたします。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


私もいろいろ不思議な体験をしてきましたが、
自己暗示、勘違い、思い込みな部分もあるだろうと
思っております。


それでも、自己暗示バンザイ(笑)

結果、自分が良い方に向かうならめっけもんだと思い
スピリチュアルな世界とほんの少し関わっております。


そして、ヒーリングも含め他いろいろ(笑)
自分の心と体で感じたことから、
全くの一般人の私ですが、目には見えない存在を
信じています。

なので、これを読んでくださるみなさまも、
見えない世界のことは、最後は自分の心と体で真偽を
判断していただきたいと思っています。


そして、レポをはじめる前に諸注意を・・。

①誓ってウソは書きません。
読んで下さる方の何かの参考になれば幸いです。

②リーディングの結果、私にはうれしい言葉や
褒めていただく言葉をいただくこともあるのですが
決して私は鵜呑みにしたり自惚れたりしておりませんので


③ヒーリングのお値段は普通1万~2万。
これは、大学教授のレッスンや鍼の名医の治療費と同じくらいです。

交流会などだと、3000円~5000円くらいでした。

④目には見えない世界のこと・・。
インチキや詐欺もあると思います。
現実をかんがみ、もし、自分も体験したいと思うときは
自己の責任において冷静な判断をしてくださいますよう・・。

⑤私はなぜか友人やら弟やらがスピリチュアルな世界を
本格的に習っているため、おいしいどこ取りで苦労もなく
凄腕のヒーラーさんや、いい神社さんとご縁ができたものの
私自身は「オーラの泉毎週見てる♪」とか「ほん恐読んでる♪」
くらいの人間なので、ヒーラーさんのおっしゃる言葉に
知らない言葉が多かった・・。なので
レポの中ではヤフーで調べて補足しております☆

⑥私がお世話になっているヒーラーさん。
日記にも時折書いているヒーラーさん
「五反田ライトセンター」(男性)「MUSA」(女性)さんの
サイトへのリンクをブログから貼ってあります。


必要としている方にはご縁があると思ったので、
貼っておきます☆



それではスピリチュアル交流会レポすた~~~とッ!




3月の末、ふよふよとリンク先ブログを散歩していると、
いつもお世話になっているヒーラーさんのブログに
スピリチュアル交流会のお知らせが書いてありました。

体や心を治療する<ヒーリング>には興味があったものの、
<交流会>ってのは<勉強会>みたいなイメージだったし、
スピリチュアルな世界にどっぷり漬かった人の集まる場所って感じで
なんか怖かったワタクシ


でもでも、今回の交流会の内容は、こんな感じでした↓

■ スピリチュアル交流会 ■

日付 :4月3日(火)
時間 :19:00~22:00
場所 :五反田ライトセンター
定員 :10名(3名集まらない場合は中止になります。)
料金 :4,000円

今回は火星と木星の存在を召喚しエネルギーワークをしてもらいます。

この日は、セミナー時間の惑星時間が木星と火星になり、
ホロスコープは木星が人馬宮にあるのでDignity、
太陽が白羊宮にあるので、ルーラーである火星も最適になります。
その惑星の良い部分を最大に受けることができます。

火星は勇気、勝利、エネルギー
木星は繁栄、成長、慈悲
を表しています。

・ 木星の存在を召喚
・ 木星の存在とつながる
・ 木星の存在からのエネルギーワーク
・ 火星の存在の召喚
・ 火星の存在とつながる
・ 木星の存在からのエネルギーワーク
・ 木星と火星の存在からのチャネリングメッセージ
・ 交流会

当日は、エネルギーを入れてもらいたいものを持ってきてください。
また、時間によって惑星のエネルギーが変化しますので、時間厳守に致します。

未経験者や大歓迎です。
動きやすい格好で来てください。



・・・私ってば射手座・・。
人馬宮の人間なんだよな~。

それに、慈悲慈愛の木星のパワーはいつだって欲しいし、
来月、手術だから、勝利、勇気の火星のエネルギー欲しい~。




惑星時間とか、ルーラーとか、難しい言葉の意味は
いっさい!わからなかったのですが、
射手座、慈悲の木星、勝利の火星という言葉に惹かれて、
「これも縁かも!」と参加することにしました


かくして、交流会会場である、マンションの一室に到着~☆

ドアの前には参加者らしき三人ほどの人達。

部屋の中では、すでにヒーラーさんが、場を整えているらしい。
交流会開始五分前までは入室できない。

ここで異変

私より先に、ドアの前で待ってらした女性二人のうち、
お一人が・・絶対、どこかで会ったことのある方で・・。

それは、確信を持って
「あれ?どこかでお会いしたことありますよね?」
声をかけてしまうほど・・。

いや、前世とかそんなぶっ飛んだ記憶でなく、
リアルに、どこかで会った記憶があるのに、思い出せない!

向こうさまも、私に会った記憶があって、かぶってた帽子とか、
ピンクの服とか覚えているのに、
どこで会ったかは思い出せないという。

ど・・どこだ?
この笑顔、この髪型・・。


覚えているのに、思い出せない~!!!と会場であるマンションの
一室を前にして、ウガウガ頭を抱えているうちに
開場時間になってしまった。


交流会会場のお部屋の大きさは八畳くらいで、真ん中にテーブル、
まわりに11人分のクッション。

テーブルには、木星と火星の魔方陣とお香。

なんとな~く会話を聞いていたところ、
惑星のエネルギー(存在?)を呼ぶには、
四大元素とか、それにあったお香とか魔方陣があるらしい。


交流会参加者は、定員まんぱいの10人☆

テーブルのまわりのクッションに、適当に座る☆

んで、全員集まるまで軽い緊張感の中、ぽつぽつとヒーラーさんと
参加者のみなさんが会話。

今、この部屋は、できるだけ本物の惑星を呼ぶために
「神殿」と同じ空間になっているそうな。

そこだけは理解できた。

だが・・・。


「今日は火星を呼ぶには○●※^^/:▽\\\で、%&

「あ、これはプロテクションが▼∵×;1=``@■■●○」



・・・・・・なに話してるのか、全くわからん・・・・。

「元気欲しいわ♪」「火星と木星からのメッセージとかほしいわ♪」と
知識もないのに、ほてほて参加したことを、
多少、後悔し始めた・・。

初参加でなにもわからんのに、物事はどんどん進んでいく・・。

みなさん、慣れていらっしゃる・・・。

こわいよう!

とにかく、言葉少ないヒーラーさんと、周りの方の言葉を必死に理解して、
テーブルの上に、火星と木星のエネルギーを入れたいモノを置く。

私以外に、初参加っぽい人が数人いたのですが、
その方たちも、どうしたらよいのか戸惑っていたので、
初心者ズはお互いを励ましあう(笑)

わからないとこを必死でフォローしあう

ヘロヘロ愛想笑いで「間違ってたら教えてください~」なんて
誰に言うでもなくつぶやいていたら、
ちょい離れたとこにいた占星術に詳しいらしい女性が、
いろいろと教えてくれた。

テーブルに、木星、火星、それぞれの魔方陣があるので、
各自持ってきた<パワーを入れたいモノ>をまわりに置く。

配置はエネルギーのことを考えてヒーラーさんが決めるので、
勝手に置かず、魔方陣の外側に適当に・・。

木星は、慈悲とか豊穣のパワー。
火星は勝利や変革のパワー。



・・だ、そうだ。

パワーを入れたい物を持ってくるようにと予め言われていたので、
いつでも持ち歩くケータイストラップを持っていったワタクシ。

新しいピンクのお星様の形のストラップを買ったワタクシ。

これに、慈愛の木星パワーを入れて、いつも持ち歩くんだあ♪


たった一つを大切にしようと思っていた

しか~し


まわりの参加者のみなさんは、一個どこじゃなかった

財布、パワーストーンじゃらじゃら、ケータイ、ブレスレットなどなど☆
次々とテーブルに置いていく

ひ・・一つじゃなくてよかったんだ

惑星のパワーを入れるなんて、大変そうだし一個だろ☆と
思い込んでたのだが、けっこう惑星パワー、叩き売りでした(笑)


あわててカバンをひっくり返し、ケータイとお財布を出して、
それもテーブルへ・・。

木星パワーは豊穣のパワーなのでお財布に良いらしい


初心者は、全員、一個しか持ってきてなくて、
あわてて「一個じゃなくていいんですね!」とコソコソ
カバンを物色してました(笑)


何もわからない初心者は、びくびくしながらパワーを入れてもらいたい
モノをテーブルに出し、
ヒーラーさんが、魔方陣の上に配置完了!



そして、ローソクをつけ、電気を消し、
まずは木星の召還がはじまりました。

木星のエネルギーを受ける流れはこんな感じでした↓

☆まず、ヒーラーさんが木星のエネルギー(存在)を呼ぶ。

☆参加者もトーニングという声を出す方法でヒーラーさんと一緒に
木星を呼ぶ。

☆ヒーラーさんが、ゲート(空間の門)が開き、
木星と繋がったことを確認したら、参加者も、木星と自分をつなぐ
回路が自分の中にできるよう念じる。

☆木星の存在への願いごとをする。




てな感じでした。


ほの暗いローソクの灯りの中で、魔方陣のテーブルの周りに
ヒーラーさん含め11人が座って木星を召還。

ヒーラーさんは、謎の言葉をつぶやいたり、
指を動かしたりしているが、
全く意味のわからないワタシ・・・。

ジュピターという言葉を使って呼ぶというので、
全員で「ジュピター」という言葉を繰り返し唱える。

・・・これは、ちょっと恥ずかしかったけど、
言葉が大事なのはわかるし、こゆのは、きちんとやらねば!

さあ、唱えようジュピター!(ドキドキ・・)


しばらくすると、ヒーラーさんが
「今、木星の存在がきてます」という。

この世界でいうと「ベイソール」さんというそうだ。

声を出すのをやめて、目を閉じて、
「ワタシの中に貴方と繋がるエネルギー回路を作ってください。」
念じる。


・・・目を閉じて、念じる~。

誰かを幸せにできるように~。
いい絵が描ける様に~。
もっと素晴らしい人間になれるように~。

慈愛と豊穣の木星のベイソールさま、私に力を貸してください~・・・と、
思っていたら・・・。


なんと、不思議なことに、私の左目だけから涙が・・・。


とくに感極まっているわけでもないのに、
左目からだけアツ~イ涙がぽろぽろでてくるのです~



心は、「木星さま、ベイソールさま、私に力を貸してくだされ~!」
そのことでいっぱい。
半分、どっか行ったみたいになってるのに、
左目からだけ、涙がぽろぽろ出てくるが不思議でした。


なんだろな、これ~。
なんだろな、これ~。



と、気持ちよく念じつつ、放心しつつしているうちに、
木星の時間は過ぎていき、
「はい、意識をゆっくり戻してくださ~い」というヒーラーさんの言葉で、
部屋の電気も付き、木星のエネルギーワークの時間は
終わりました。

明るくなった部屋で、しばしボー然・・・。

ド偉く精神力を消耗した感じで、次の火星の時間、
大丈夫か、ちと心配。


20分ほど間をおいて、火星のエネルギー(存在?)を
呼ぶことになりました。

その前に、ボーっとした頭のスイッチを
火星の勝利のエネルギーをゲットすべく、
「弱い自分、おバカな自分を克服するパワーを~!」と切り替える。

木星のときと同じく、また、電気を消して、
火星のエネルギー(存在)をヒーラーさんが呼ぶ。

火星は変革、勝利のパワー。

火星の人が来たときは、涙は出ませんでした(笑)

ひたすら

「打倒!御バカな自分!」
「打倒!アーク○ンジェルみたいな輩!」
「打倒!病気!」
「もっと優しい世界になりますように!何かできますように!」


と祈っているうちに終わりました

終わったあとは、木星のときとは違って、お目目パッチリ!
視界が明るい!気分爽快!


きもちのよい朝の目覚めのようでした

ヒーラーさんも
「木星のときと違って、火星が終わったあとのほうが
みんなの顔がスッキリしてるね(笑)」

笑ってらっしゃいました。


木星と火星のエネルギー(存在?)を呼んで、
参加者さんとエネルギーワークをしたあとは、
ヒーラーさんが、チャネリングをして、参加者さん
一人一人に、木星、火星、どちらかからのメッセージを
伝えてくれました。


どっちのメッセージがくるかは、その人次第。


参加者は、定員の10人!
10人分、チャネリングするのか~!


ヒーラーさん、大変!

がんば!

がんば!


チャネリングの間、心の中でエールを(笑)

フレッフレッ!センセッ!

私のチャネリングは一番、最後でした

さてさて、何を言われるのか・・。


もうガッツ怒られる覚悟も決めて、
お待ち申し上げておりました。


私にメッセージをくれたのは木星の存在でした。

<貴方はとても優しい。>
<私(木星)のエネルギーをとてもよく使っている>
<全てに平等に、優しく・・愛で、力になりたいと願っている。>
<癒し、力を与える。>
<しかし、既成の概念、一般常識、と自分の感性が
ぶつかることに苦しむ。>
<自分の感性をまげて、「みんな」に合わせても>
<「やっぱり違う」と苦しむ>
<自分の感性のままに表現することが一番いい。>


・・・という感じのことでした。


私は、いっつも自分は「天使になりたい魔界人」だと
思っているので(笑)
「ほんとは極悪人のくせに~!」と看破されるかと思っていたのですが
気を使っていただいたようです(笑)

そして、毎回、スピリチュアル関係のメッセージのたびに言われる

「自分の感性のままに動け」

ってヤツですな~

そうですかあ

以前に、DNAリーディング<参照>で言っていただいた
<自分の感性のままに、一人で創れ>と重なるところが・・。

一人だよ・・また一人・・。

今、自分の感性を磨くべく、いろいろ読んだり見たりしてるのは
間違いじゃないと太鼓判押してもらった感じ


あんまり好きでないものも、無理やり吸収しようとしてたのですが、
嫌いなものを無理やり30点吸収するなら、
好きなものを300点吸収したほうがよいのかも


私ってば、好きなものだと丸暗記以上に吸収するので!

本とかも、好きになったら、セリフ丸暗記するくらいまで、
繰り返し読みますし



一般常識や既成の概念とぶつかって苦しむっていうのも
当たりなのじゃ・・。


電車の中でメイクしたり、「イジメは無くならない」って言う大人、
大声出す子供を叱れない親、パンツギリギリのスカート。
動物や自然を踏みにじる人間や法律。


理屈で説明できないけど、「美しくない!」って
わたしが感じるものはたくさん。


何が悪いの?とか、現実問題がどうとか言われると、
理屈で論破できないから、

「認めなくちゃいけないのかな。」
「世の中、そんなもの?」と悩むけれど、
自分の感性を信じるならば、美しくないものは美しくないわけで、
自分の感性を信じたいなら、その感性を磨くっきゃないわけだ。


ふむふむ。


チャネリングでもらった言葉は、それぞれ、
参加者の人にふさわしいものだったみたいで、
終わったあと、みなさん、前向きにこれからのことを
考えてらっしゃいました。

私は、スピリチュアルの真偽を見極める力なんてないけれど、
こういう自分の心の整理整頓のキッカケになるなら、
それも意味があるな~と思いました。

私へのメッセージで「感性」と「既成の概念」「一般常識」という
言葉が出てきたのはビックリしましたが(笑)

ちょうど、今、私が一考してることに当てはまったので

自分が「いい!美しい!」って思えるものが、
正しいのかそうでないのか、人の意見を取り入れるべきか、
いろいろ考えていたので・・。



全員のチャネリングが終わったあとは、
お菓子とお茶を飲みながら、
参加者のみなさんと少しおしゃべりしました


そこで、改めて、どうしても会ったことのある気がする女性
お話をしたのですが、
お互いに、よくかぶっていた帽子のことや、ピンクの服。
笑顔や、髪型を覚えているのに、
どこで会ったか思いだせずじまい・・。

今でも、どこで会ったのか、気になって仕方ないです


床屋さん?看護婦さん?

そんな感じの距離感で会った記憶があるんですけどねえ


敬語を使う距離感で・・・。


思い出せないまま、交流会は御開きとなり、
火星と木星のパワーを入れた魔法陣とお香、自分のモノをお土産に
帰路へつきました。


帰りはなんと、雨とみぞれ!
寒かった~!!!



光のエネルギーを入れる前や後は、
もんのすごく眠くなることがよくあるのですが、
今回は、もう、交流会の後は、
眠くて眠くて・・。

しかも、寒かったせいかお腹を壊して大変

寝ている間は、自分の中にある気にかかることが、
わかりやすく夢になって出てきて、大変でした・・。



またお前か!!!っていうメンバーも居ました

いっつも、こういう夢の中の街で偶然に会う人。

会って、その人と少し話すと、もう一人現れて、
三人で少し話す。

でも、最後は、これ以上の話は無意味だと、
私が話を切って、その場を逃げ出す。



・・どんな意味がある夢なんだ?
こういうスピリチュアル系の夢で何回も見てるけど、
毎回、一緒なのだ。

夢で会うその人に現実で会ってしまえば、てっとり早い気もするが、
かなり縁の薄くなった人で、
会う理由も話すことも、現実には無いんだなあ、これが



他にもいろいろな夢を見たけれど、
自分の今の状態が、とってもわかりやすく夢になってて、
おもしろかったです(笑)


でも、交流会の後は、とにかく、眠かったり、お腹痛かったり、
頭がボーっとしてました

視界が広く明るく、周りの空気がとても明るく軽く感じるように
なって、リフレッシュ感があるものの、

ね~む~い・・・。

困りました


でも、勝利の火星と慈悲の木星の魔方陣をお土産にいただいたので、
手術のときのお守りはバッチリですし、
いい気持ちで手術を迎えられそうです


眠気さえ無くなれば、問題ないわけで(笑)

早いトコ、スッキリシャッキリして、絵を描くぞ~


木星や火星のエネルギーと繋がる感覚は、不思議で、
チャネリングも、楽しかったので、機会があれば、
また交流会に参加してみようと思います


そのときには、あの
「会ったことあるのに思い出せない女性」
正体がわかりますように~
| スピリチュアル&ヒーリング | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

