アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 来週も☆サービスサービスぅ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-03-13 (Tue)
まひひんまひひん♪

☆2007年3月11日☆
三毛猫さん主宰により東京と大阪をつなぐ記念すべきオフ会が
東京は上野動物園で開催されました
(まあ健全☆)

普通オフ会いうたら、飲み会ちゃうんか?カラオケちゃうんか?
大阪からわざわざ東京くる人いるんやで?
六本木ヒルズ行かんのか?


そういう突っ込みはすぐそこを流れる多摩川に投げ捨てます

お姉さんはハートフルなオフ会メンバーと
上野動物園のきゃわゆき動物たちに惚れました


きゃわゆき動物さん画像なぞアプしながら、
オフ会与太話なぞを軽くしてまいります


それにしても入園料、たった600円で、
あんないい想いできるのか~。
また行こう上野動物園。

今度はヒョウが降らない日に・・



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する