アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 天々絵巻☆天々ほっておかれる
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-07 (Fri)
天々ほっておかれる


一週間・・・。





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

居座り続け、FF12をやり続け、
どんなに頼んでも叫んでも、私にイラストを描かせてくれなかった
弟が、やっと帰りました・・・。

さすがに悪いと思ったのか、おとといはケーキを買って来てくれて
今日は、帰り際に、
「お世話になりました。」とペコリと頭を下げていきました。

おお・・成長した(のか?)弟・・・


やっと自由に着替えもできるし、
お風呂にも入れる・・


ああ、部屋に一人って素晴らしい・・・。


イラストも描きつつ、ゆっくりお茶を飲み、
昨日、食べるはずだった和菓子を楽しもうと思います・・


※追伸※

私も成長したんだ・・とつくづく実感しました。

朝、起きると弟がきて、「階段の真下」と言いました。

愛猫がまた、殺戮を繰り返したのです。

見つけたのは弟です。

弟がネ○ミの死○の始末をするのが筋だと思います。


でも、私は神の声を聞きました。


人のやりたくないと思うことこそ、率先してやりなさい。
それこそが、慈悲というものです。



今こそ私が成長するための神の試練・・。
そう思った私は、決意をもってドアを開けました。

階段から下を見下ろせば、鮮血が鮮やかに散っていました・・。

小さな命が散らされた惨状に思わず、目をそむけ
逃げ出したい衝動に駆られました。


しかし、ここで逃げてはいけないのです。


大量のティッシュと新聞紙とゴミ拾いのはさむヤツ(名称不明)を
手に、私は戦いました。

弟が「ビニール袋でつかめばいいじゃん」と言ったときは
殺意が芽生えましたが、悪魔の誘惑です。
耳をかたむけてはいけません。


絶対に、感触がわかるやり方ではネ○ミの死○には
触りたくないんじゃあ!

長い鉄のはさむやつ(名称不明)で、ネ○ミの惨殺死体を
ティッシュ詰め込んだビニール袋へ必死で入れる・・・。

ぐにゃぐにゃしててうまくいかない~!!!
(ひ=!!!)

全てが生ゴミ捨て場へと吸い込まれ、
全ての消毒を終えたとき、
私は、一つ成長した自分と向き合うことができました。


今日の日の気持ちを忘れず、また明日を生きていこうと
思います。




| 天々イラスト日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

