アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 3月7日☆足を洗うなら早いほうがいい☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-03-07 (Wed)
☆お知らせ☆
先日のコメントレスで、自分の名前をレスのお相手である
TOMONEさんのお名前で記入してしまい、
そのまま、全てのレスをしてしまいました~!!!
脳みそに糖分が不足していたのでしょうか(T_T)すみません!
書き直すにはレス数が多すぎましたので、ここでご報告させて
いただきます!すみませんでした!
やっぱり二代目が好き

やっと・・・やっと更新できました!!!
長々、停滞してしまってほんとに申し訳ありませんでした。

ヘッポコブログながら、日々、見てくださっているみなさま、
ほんとにすみません


ほったらかした愛ネコにはマタタビドリンク
ご機嫌を伺っております


うううう~!!!

やっと落ちついたので、どんどん絵を描きたいのに、
手術を二ヶ月後に控えての検査のため、
カレンダーがどんどん病院で埋まっていく・・。


試練・・試練なのですね、神様!
クリアしたらご褒美くださいね!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する