アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2月11日☆くらいし~す☆め~くあ~っぷ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-02-11 (Sun)
もうわっけわからん

他にも国分太一が歌舞伎座で見栄を切っていたり、
金田一耕介の弟子としてヨーグルトを作っていたり、
大昔の友達がものすごく太って後ろでビール飲んでいたので
声をかけずに店を出たり、
いろいろいろいろ・・・。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


またまた闘病記になってしまってからも、
ブログを見てくださるみなさま、
コメントレスができなくなってからもコメントをくださるみなさま、
ほんとにありがとうございます!

思ったよりはオオゴトで、まだ、復活できないのですが、
ほんとに、元気をいただいております。
耳が悪くても、字は読めますので(笑)


おかげさまで、「忘れられてしまう~捨てられる~
あせらず、養生することができております


ほんとに感謝です
| 天々イラスト日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する