アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 豆まきしたかったんだもん・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-02-04 (Sun)
わざとじゃない・・・

メニエール病=宇宙電波用アンテナが頭に立ったワタクシ
※めまい、耳鳴り、難聴を起こす

家族の協力のもと、バッチリ効く漢方薬をなるたけ安く
定期的に仕入れられるルートを確率!






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

リョウケイジュツカントウイチョウ葉エキス
保険でゲットよ!

食事の仕方とかも勉強しました!
ほうじ茶買ったよ、haruさん!

お砂糖も白いのやめて、天然ハチミツに変更!
ジンジャー取るよ!

耳鳴りや目まいのもと、水毒除去に効く
足裏樹液シートなんかも購入してみたり・・

これを機に、虚弱体質改善を
徹底したる~!!!


ほんとは手術終わってから、ゆっくりやりたかったんだけどさ・・・

んで、明日は耳鼻科であさっては、手術の打ち合わせで、
しあさっては、手術の準備の診察なのよさ


病院めぐりより温泉めぐりでもしたいよ・・
グレてやる~

まだ細かい字を長く見ていると
軽く車酔いみたいになるので、
コメレスができないくてすみません!

それでもコメントくださるみなさま、
ほんとにありがとうございます☆
ほんとに元気でます!


おちゃらけつつも、きっちり治すべく
頭使っております☆

早く闘病記から、日記に戻れますように
| 天々イラスト日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する