アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 1月29日☆宇宙電波キャッチ中☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
全身タイツくん
お借りしている素材です↑
30日に追記いたしました

あまりにも耳鳴りが大きくなり、
気持ち悪~・・。

う~んクラクラ・・ちゃんと歩けぬ・・てんで、急遽、弟来日で、
遠くの病院に搬送~

メニエール病とわかりました



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

耳クソのせいじゃなかった☆
病名わかった~!!!神様ありがと~!!!


コメントをくださったみなさまも、
ほんとにありがとうございます


ちょっと不安だったので、病名もわからぬうちに
日記に書いてしまいまして

本日、大量のまず~いゼリー薬をいただき、
(近年まれにみるマズさ・・青汁よりマズイ・・石鹸食ってるみたいだ・・)
ちょい涙浮かべながら飲んでがんばっております

ポンコツ管理人、またしても突然に沈没・・

いつもブログを見てくださるみなさま、

ほんとにすみません・・

ヘボは、また復活目指して打倒メニエルシ~です

よろしければ、ほんとによろしければ、
まったり復活をお待ちいただけたら幸いです・・


ほんとに、何回、こんなお願いをするのか・・ボケナス管理人があ・・。
ポンコツバディがあ・・

手術したら、ご飯もちゃんと食べれるから、
こんな虚弱体質とはオサバランだあ!



ちなみに、心は元気です♪
全然、元気♪


メニエール病ってストレスからもなるそうで、
ご心配をいただきました☆

ありがとうございます。

オイラ、心は200パー元気で、毎日、楽しいことも
ちゃんと見つけて頑張れております☆

ストレスが原因ということは100パーないです

メ二エールなんて、宇宙電波受信アンテナ
脳みそにたってしまいましたが、
これで、また心が鍛えられ!
憧れの美輪様に近づけるものと!!!


人はやっぱり幸せになるために、
戦うものでしょう!
己で決め!己を頼み!己を鍛え!己で責めをおい!己を信じよ!

それこそが、望む自分を作る!
| 愛しき日々 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

