アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ サトエリハニー♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)
このごろ流行りの女の子♪


うう・・・新作が描けないため、
ストックを使用・・。

きてくださる方に少しでも楽しんでいただけますよう・・・。





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

映画「キューティーハニー」公開前に、
監督の庵野秀明さんと、主演の佐藤江梨子さんも参加してくださった
オフ会がありました。

そのあと、記念品おにぎり
※なぜ、おにぎりなのかは、
DVDで映画キューティーハニーをチェックだ!

を配ろうと思いつきまして、
ただのおにぎりではツマランとシールなど作って貼ったのです。

いろいろありまして、主要スタッフのような係に
なっておりましたので・・・。

そのときのイラストの一枚です。

映画で佐藤江梨子さんが、指でくるくると自分の髪をいじって、
ゆびゆびぱ~ま~♪」とやるシーンが可愛かったので
そのシーンをシールにしました☆


普通のイラストとしてもお気に入りなので、
アップ☆


目の前でお会いした佐藤江梨子さんは、
ほんとに、スラリと背が高くて、思いがけず目の前に
現れた佐藤江梨子さんに、びっくりして座り込んだ私を
気遣ってくれたほんわりした方でした。

庵野監督も、
これからは、
バカとバカでいるのはイヤだ!とあがく人の
両極端になる。

という指針となるような言葉をくださいました。

おりしも、イラクの人質事件が起こっていた時で、
監督は、人質に対してバッシングが起こったことを
ホントに情け無いと思っていたそうです。


キューティーハニーは映画としては、業績は上がらなかったのですが、
作品デキとしては、すごくよかったと私は思います。

なんというか、楽しかった~☆☆☆という爽快感のまま
映画館をあとにできる作品♪

でも、キューティーハニーという題材ということで、
ヲタク向けという印象を持たれてしまい、
集客力に影響がでたみたいです。

でも、監督は、大好きな特撮を、大好きなスタッフと作れて
とても楽しそうでした♪


人との縁の大事さをすごく感じた映画作りでしたと
おっしゃってました☆

楽しいでしょ~!!!って気持ちが伝わってくる映画
でしたよ☆

だから、私も応援団精鋭部隊として、一生懸命やりました



あのとき、ご褒美にいただいた、オフ会のためだけに作られた
キューティーハニービールは、
私が、私の個性でがんばった証として、
大事にとってあります♪


記念品☆


| アニメ・漫画イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

