アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 12月21日☆火曜サスペンスか・・☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-12-23 (Sat)
詐欺師が騙しにきて、ばれて
警察に捕まる一部始終を2ちゃんねるライブで
見てしまった・・・。



あれです・・。

広島ドッグぱーくの一件ですよ・・
580頭のワンコが餓死寸前で発見され
愛護団体がレスキューに入ったが
愛護団体アークエンジェルズの寄付金の扱いに不透明な部分が多く
またボランティアさんや里親さんに対するマナーの悪さなどに
批判が集まっている一件





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


先日、
大阪で広島にいた犬を、18頭、預かっているお店に、謎の男がやってきて

「お金を払ってもいいから、犬を全て引き取りたい」
「アークエンジェルの林氏と話はついている。」


とおっしゃいました。

あまりにもわかりやすく怪しいので、
問い詰めたところ・・すったもんだの末、男は白状・・。


アークエンジェルの林氏に手付け金20万で犬をひきとりにいくよう
依頼されたというのだ。
成功報酬は100万だそうで。

おじさんが犬をひきとった後、林氏がやってきて

「そんな男は知らない!私の犬をどこへやった!」
「窃盗だ!訴えてやる!」



とお店やボラさんたちを陥れる計画だったんだって・・。




この様子は、ボラさんの一人が全てリアルタイムにケータイで
2ちゃんねるに書き込んでいて
私はたまたまそれをリアルタイムで見てしまったため、
また一日、パニックですがな・・。

あまりにチンケ(失礼・・)な作戦・・。

「殺される!」とか叫ぶ男・・。

「バラしたから殺す」という林氏・・。

チンケ(失礼・・)すぎて、現地にいた
ボランティアさんが、
ライブで2ちゃんねるに書き込んで、
助けを求めていたのですが、
なかなか信じられず・・。

結局は、マスコミがカメラを回していたことと、
警察の介入が決めてになりました。


男は逮捕。

ニュースでまだ報道されないのは、多分、
主犯格の裏を取っているからかと推測されています。

男の証言(録画してあります)しか証拠がないので、
それだと、男が証言をひるがえしたときに立件できなくなるので・・。


ほんとに・・なにを考えているのだアークエンジェル・・。

ゆっくり休ませて~!!!

ええい、悔しい、とっとと元気になって、
愛護とはどうあるべきなのか・・。
そして愛とはなんなのか!!!


私のイラストはどう磨いていくのか!!!

ガンガン動いてやる~!!!



あくまで、このブログはイラスト&マンガがメインコンテンツですので
このブログにてAAや広島に関する討論は
どうぞ、ご遠慮ください。よろしくお願いします。

匿名のコメント、レスに対するレスは、私の管理人としての
判断で、場合によっては削除させていただきます。

私へのご意見、反論などありましたら、メールにて
お願いいたします。
お名前が記入してあり、真摯な内容である限り、
必ず、お返事いたします。
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

