アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 11月12日☆待ってていただきたい・・(願)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-12 (Sun)
母々屋イラスト☆勝てなくても負けない☆

モノモライはほぼ完治。

あとほんのちびっとの腫れがひくように
お薬、きっちりつけます!


鼻の腫れは、昨日、ぴゅいっと膿が爆発し、
カサブタが二~つできました。(ちょい腫れ状態)

口は・・・アゴの病気の治療の一環として
全ての歯の矯正を行なっているのですが、
その器具の針金が飛び出て、口の中で刺さっていることが
判明・・・。


そうなったら病院に連絡!

・・とドクターに厳命されていたのに、運悪く日曜日
(グッジョブ厄年)

明日、病院行って来ます!
そしたら、復活しますので・・・


お願いしてもよろしいでしょうか・・・。

お見捨てなく、待ってていただけたら・・。
ほてほてがんばりますので~・・・。

イヤイヤ、こゆとき待っててもらえるような
作品を作らねばならんのだな。
お願いするのは筋違いだな。うん。


仕事もできず、レスもできない状態でほんとに
すみません!



それでものぞいて下さって、コメントくださるみなさま、
ほんとにありがとうございます!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する