アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月3日・天々とデスノと中居のコラボ(なんやそれ)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-03 (Mon)
天々コラボする。


2005年の年賀状イラストです・・・
すみません・・間違いなく癒しではないイラストで・・。

これだけではあんまりなので、天々虫もおまけで・・・。

天々病いに倒れる


立ち入り禁止」の張り紙も完全無視の弟と戦いながら
イラストがんばったのですが、完成せず~




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

天々コラボする。



本日は、弟が居座り始めて3日目です。


3日

女の子の部屋にが!(弟だけどさ)

着替えとかお掃除とか、思うようにできないストレスに
うなりつつも、これも修行じゃ!と思う日々。

今日は、「言うべきことはちゃんと言わなきゃ!」の修行~。

「イラスト描くときは一人がいいから私を一人にして!」



昼の一時にやっと出ていってくれて、
お部屋にやっと一人になれたのですが、
それからすぐにイラストを描くことはできなかった・・・。


なんか、すご~~~~~~~~~~く疲れていて、
やっと一人になれたときに、
めちゃくちゃ力が抜けて~・・・・・・。




それから三時間ほどはボケ~・・・・・・と開放感
ひたりきっていて、レンタルビデオ返しにいったりして~。


ちまちま、入ってくる弟もすぐに出て行ってくれたので、
イラストも描き始めたのですが、
とにかく憑かれ切っていたようです

おっと字を間違えた(笑)




しかし、そんな感じっす☆



疲れきっていて回復しきれなかった・・。







この胃の痛さ・・、心臓の痛さ・・・。

これはヤバイね。

というわけで、イラスト完成は諦めて、今日はゆっくり眠って
明日!がんばることに・・て駄目じゃん

明日は母がくるんじゃん~・・・。

あさって!あさってがんばることに!

うわああんほんとにがんばる気あるんです~☆☆☆

ほんとにたくさんの方のご来訪に感謝しています。
見捨てず・・見捨てずお付き合いよろしくお願いします!



| 愛しき日々 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

