アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 私ってこんな人間ですバトンFROM竜斗さん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
お借りしている素材です☆
↑お借りしている素材です☆

『私ってこんな人間ですバトン』

(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
そして気になるあの人の生態を探りましょう。)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


・名前は?(HN可)  

 母々屋天乃(ももやてんの)・・・母香(もか)という名前に
 感動して母でモって読むのね~♪とこの苗字にしたのだが
 ババヤと読まれて落ち込んだ。 


・あだ名とかありますか?
 

 「天ちゃん(てんちゃん)」というあだ名になりたくて
 H・Nを天乃にした。天という字も響きも好き♪
 しかし、某ゲームサイトで天姫というキャラを
 作ったら、 そっちも定着してしまい、
 「天ちゃん」「天姫」・・お好みで呼んでいただいております。
  
 ただ、天姫というのはキャラにつけた名前であり、
 その響きはとても好きだが、自ら天姫とと名乗ったわけではない~


・性別は?

 です 

・他人に言われたことのある身体的特徴は?

 桜島(足のこと・桜島大根=デブである)orz
 ほっぺぷにぷに~♪orz
トド(ひっくり返って寝ていたとき)
 

・利き手はどちらですか
 

 右手です。 


・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  

 好きな食べ物 生クリーム
 嫌いな食べ物 肉の脂身 スパゲティナポリタン
(ピーマンがゴリッとして青臭い味が広がるところが大っきらい!)

・好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

 好きな飲み物 紅茶 緑茶
 嫌いな飲み物 コーヒーが駄目になってしまった・・・。


・職業はなんですか?

 病人兼家事手伝い


・動物に例えるとどんな感じ?
 

 寂しい猫・感情が身振り手振りに出る。
 一人ぼっちになると丸くなる。 


・よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

 よく聴くのは…服部隆之(古畑とか作った人)サティ・
 チャイコフスキー・バッハ(air大好き♪)

 基本的にサントラかクラシックばっかり。  
 新選組!王様のレストランのBGMは特にお気に入り♪


・好きな色は?

 和の色。
 <浅葱、ぶどう酒色、萌黄、桃、鴉羽紫、からし色、水色>


・パソコン暦何年?

 セーラームーンのミュージカル見たのがきっかけなので、
 6年(笑)
 
 神戸みゆき演じるセーラームーンと浦井健治演じるタキシード仮面に
 惚れこんでファンサイト作ったから☆
 浦井くんはいまやミュージカル界の若きプリンス・・・。
 遠い人になったなあ・・。
 

・これが無いと生きていけないというものはありますか?

 やっぱだな。


・気になる言葉ってありますか?

 「命を大切にしないヤツなんか地獄に堕ちろ」
 
 ・・この言葉の恐さ、わかっていただけるでしょうか・・
 自分が正しいつもりで命を足蹴にしているこのセリフ・・・


・自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)

 潤・・そうありたいと願っているので☆

・何フェチですか?

 フェチ~・・・???
 チラリズムの鎖骨フェチ・・???
 シャツの第二ボタン開けてるイケメンやよし!
 
 デコルテラインの開いた服やよし!

 ライブでめずらしく中居がシャツの前、はだけてたとき
 ギョックンものだったなあ・・。

 
・一日の大半は何を考えていますか?

 イラストのネタ、愛護法の改正点、現在の日本の美意識の低下問題
 金のやりくり 友人のこと 自分の心を鍛える方法 甘い物
 おいしい物 ホームレスになったらどうやって生き抜くか
 香水 父 家族孝行 奈良に行くには・・ イギリスに行くには・・
 人をしあわせにするには・・ その他延々と。


・好きなタイプは?

 これ異性かしらん?
 
 マナーをわきまえてる人がよい。
 話題はなんでもけっこう平気だけど、
 電車の中とかで大声でしゃべる人は苦手・・。



・急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください  

 まず、手のひらであっためる。


・カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちを食べますか?
 

 げえ・・・・。究極、ウンコ味のカレーか・・・。
 極限だが、食べ物であるわけだから・・・。


・愛用の香水は何ですか?

 ゲランのSAMUSARA(ラテン語で輪廻転生) 


・アンパンマンで一番好きなのは?  
 知らないので・・・。

 ・・・肉まん子ちゃんとかいらっしゃいますか・・?


・好きな漫画(または本)は?  

 樹なつみさん「デーモン聖典」「花咲ける青少年」
 
 一条ゆかりさん「プライド」

 TONOさん「しましまえぶりでい」

 田村ゆかりさん「BASARA」「ぼくが泥棒になった理由」

 三谷幸喜さん「三谷幸喜のありふれた生活」
 
 美輪明宏さん「地獄を極楽にする方法」「霊なんてこ~わくないよ」

 小林よしのりさん「戦争論」「台湾論」「靖国論」

 高河ゆんさん「アーシアン」「妖精事件」「サフランゼロビート」

 高河作品によくでてくる犬機能(パブロフシステム)がらみの話が
 秀逸!
 
 ※犬機能<パブロフシステム>・・永遠にただ一人を愛するシステム


 安野モヨコさん「監督不行届」

 小畑健&大場つぐみさん 「DEATH NOTE」
 
 菅野 文さん 「北走新選組」

神谷悠さん 「迷宮シリーズ」(函迷宮 風迷宮 鏡迷宮など)

 なるしまゆり「原獣文書」「少年魔法士「プラネットラダー」←バイブル

 少年魔法士と原獣文書はとくに素晴らしい・・・
 
 「人全て一人一人が異端なのだ。」
 「一人一人が異端ならば」
 「孤独とは何者の名か・・・。」


 「なんのために生まれたのかなんて知らないけど」
 「そんなのオレだけじゃないだろ。」
 「生まれてきたんだから、」
 「結局、生きるためだろ」  



  はあう・・名文が多すぎてピックアップもできん!!!


 
・今までで一番影響を受けた人は?

 
 小林よしのり先生。 「戦争論」読んで人生変わった。
 いろんな考え方あるよね~♪あれもこれもありよね~♪という
 偽善者を辞めて、より価値のあるものを見つけていこうと思った。


・今まで言われて嬉しかった言葉は?

 「よくがんばった」


・お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
 
 「貴方が癒される時間とは、どんな時間ですか?」


・次に回す人☆  

 いつでもアンカー爆走中なので、
 受け取ってくださる方ご自由にお持ち帰りください

 あたしゃ、人付き合いが不器用なビビリやけ、
 バトン回すの苦手なんじゃあ!
| バトンシリーズ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

