アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 10月8日☆ワンコたちへ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-10-08 (Sun)
ワンコたちへ


飢えて暑くて寒くて出たくて苦しくて死んでしまっても
弔ってもらえなくて、ただ、埋められて隠されていたワンコたち
40頭以上の遺体が見つかったそうです。


広島ドッグぱーくの敷地内から・・。

仏花としては異質なのですが、愛情を知らずに
苦しいばかりで死んでいった子達のため、
愛情の花、バラでお弔い。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


愛情の色、ピンクたくさんでお弔い。

お水と栄誉たっぷりのドッグフードもね・・。

カロリー控えめのドッグフードが多かったけど、
君たちには、たっぷり栄養のドッグフードを選んださ!


お腹いっぱい食べて、好きなだけお散歩してね。

もう苦しんだりしないでね。
死んでしまったのだもの。

恨みや憎しみは生きてる人間にまかせればいい。


後で知ったのですが、
私が買ったバラはセレスと言って、
大地の神、冥界の女神で、祈ることによって死の穢れを祓う
(魂の浄化できる)女神のバラでした。

さすが、私の後ろ様方、ぬかりない・・。
ありがとうございます、なむなむ・・



美輪さん直伝、お題目をとなえて、頭の中で
たくさんワンコを抱っこしてなでてご飯あげて
気がついたら、30分以上、お祈りしてました。




ぱーくからフレンチブルドッグの子犬を
10万で買い受けた人がいたのですが、
その子犬は心臓に穴が空いていて、肺も一部つぶれていたそうです・・。

酸素吸入が無いと生きていけない体だそうです・・。

愛犬と楽しく散歩、幸せな生活を夢見ていた飼い主さんは
どんな気持ちでいらしゃっるのか・・。

苦しむワンコを見続ける気持ちは・・。



次から次へと辛いことが明らかになって、

泣くの我慢できるようになったと思ったら、また次・・みたいな。

これも知れ!あれも知れ!
もっともっと哀しいこと知れ!って感じで・・。


私は、家族ってものも壊れて、病気で入退院繰り返して、
友達だっていなくなったこともあって、
哀しいことのお勉強は、もう、いいんじゃない?
大抵のことはがんばれるって
思ってたんですけれど、
それがいけなかったのかな・・・。

改めて、
お前はまだまだ弱いぞ、自覚しろっていうことなのかなあ・・。


ときどき、私はなんでこの事件と出会ったんだろう。
これは、私の人生でどういう学びなのかな・・と考えます。


体壊したり、絵、描けなかったり・・・。



魂の研磨ができていると思いたい・・・。

私は・・そばに一緒に泣いてくれる人がいないから
辛いなあ・・・。



哀しいことも、がんばるみなさんのことも
両方見て、自分の心を強くして、
世界平和目指してがんばるのだ~
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

