アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ カラーバトンFROM橘亜梨栖
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
告知・日本最大のワンワンレスキュー480頭の餓死寸前のワンコたちの救援に、
どうかみなさんの優しい手を貸してください。全てのものが不足しております。
(ワンコの数がいろいろな場所で変動するのは、日々、亡くなる子や生まれる子がいるからです・・)
<最新詳細記事>←救援物資の送り先などが書いてあります。
全身タイツ
↑お借りしている素材です。

『カラーバトン』 いっきまーす☆



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


*好きな色

サーモンピンク 藤色 ラピスラズリ ミントグリーン

ピンク系・イエロー系は大事にしております。
美輪明宏さん曰く、愛と和合の色なので♪


*嫌いな色

美輪さん曰く、死を感じさせる黄泉の色。
世紀末に流行る色。使い方に気をつけましょうということで
・・。

嫌いじゃなくて、むしろ、花瓶やお皿に使うと
花や料理の美しさが増すし、ドレスなんかでも、
シンプルな真っ黒なドレスに白いコサージュなんて大好き♪

使い方に気をつけるってことで☆


あ、少しにごったオレンジ色は苦手・・。



*携帯の色


白!汚れやすいかなとも思ったのですが、
水色の羽をデコしたかったんです。

金銭面の問題により、いまだデコできず・・。

デコしないと、すんごいブッ細工なデザインなんだよね・・。
機能重視みたいな・・。デコ前提で買ったから・・。


*あなたの心の色

白に近い薄い黄色

上様がそう伝えてきたので(ははははは)



*次の6つの色をあてはまる人にバトンを回して下さい
友達少ないから、バトンはまわさな~い。
けど、イメージは答える♪楽しそう♪


・・・橘亜梨栖

現在、戦っている感じがするから。
実際の魂の色は濃い目の青だと思うんだけど。



・・・ゆら

ヤツは宇宙人だから。血の色青いかも。
竹島問題やら日中問題やら語れる私の護摩焚きの友。

麻生外務大臣のファンでおっかけをしている。

やっぱり宇宙人だ。


オレンジ・・・オレンジぱぴこさん

読んで字のごとく・・・。
お創りになる粘土作品もオレンジの香り・・♪

愛犬のぱっくんも、オレンジが似合うかわゆさ・・♪

ワンコ問題でグッタリ傷ついたオイラのリアルタイム癒し系。


ピンク・・・やっぱり、らんこか・・。

らんこしかおらんな・・。

魂の色は激しく赤だと思うんだけど・・。
ヤツはタフだ・・。


・・・マザーテレサ・聖フランチェスコ・うちのばあちゃん

私にとって白と言えるのはこの人たちしかいない・・。

私の救いだ・・。魂を救ってくれた人たちなんだ・・!

バトン、回したらすごいけど(爆)



黒・・・発熱、嘔吐、下痢によってスケルトンのような顔になっている
現在のワタクシ。

愛猫があまりにもじ~っと眺めてくるので、
そろそろ私、死ぬんじゃ・・と心配になった。

だって猫にはオーラが見えるらしいから。

死に際の人間のオーラって真っ黒になるんだって


た~ず~け~で~・・・
| バトンシリーズ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

