アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 餓死寸前だった犬達に力を!(毎日更新の最新情報です)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
緊急!どうか、みなさんのお力を貸してください!
餓死寸前の地獄からの救出を!ワンコたちに幸せを!
小さな力でいいのです。アークエンジェルズさんを中心に集まったボラの方々に力を!


注意※いろいろなブログや愛護団体に問い合わせ
お話を聞いて考えたのですが
アークエンジェルさんも全く批判すべきところがない
団体ではありません。妄信はオススメしません。

今回のレスキューにおいて必要な存在であり
尽力された素晴らしい点はもちろんありますが、
だからといって清廉潔白とみるのは
愛護団体という言葉に対する錯覚だと思います。

犬も人間にも優しい冷静な判断力を持って支援をお願い申し上げます。

一番、建設的に(それでも批判的な意見つぶしな傾向ですが・・)
討論してらっしゃる掲示板へリンクを貼って置きます。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare


10月29日・情報を整理しました。


本日広島支部より連絡のありました、支援物資をご連絡いたします。

・日本ヒルズ・コルゲート社製 
ドライフードのz/d
(便秘・下痢の犬用) d/d(皮膚疾患の犬用)

・消毒用エタノール(メーカー問わず)

・ノルバサンシャンプー(可能ならばガロンタイプ)

エタノール、ノルバサンに関しましては使用量も多く、
再度のご支援をお願い致します。

毎日、多くのボランティアの方が現地入りしてくださっておりますが
日々メンバーが入れ替わる為に、多種の消毒用物資などがありますと
薬剤名の周知、使用方法等の説明に時間を取られてしまいます。

1分でも説明の時間は短縮しまして、その分、犬達のケアに専念したいと思っております。
ご支援いただく側でありながら、商品の限定、
商品名を明記させていただきますことをお許しください。

*物資発送先

〒738-0512

広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS広島支部・現場事務所宛


医療費支援金のお願い

全頭栄養失調です。
半数が重度で白血球の数値も2万を超えています。
皮膚疾患も多数見られます。
皆様のお力でどうか彼等を救ってあげて下さい。

(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)



こちらの記事は、毎日数回、アークエンジェルさん及び複数の現地ボランティアの方のレポを
チェックして最新、確実な情報をお伝えできるよう心がけています。

最近、いろいろな事件に対する支援の呼びかけがチェーン化し、
個人情報の漏洩や、情報が不確かになることが問題になっています。

この記事は転写、コピぺ、リンク、全部オッケーなのですが、
より確実な最新の情報を伝えていくために、ご協力いただける場合、
アークエンジェルさんへのリンク、この記事へのリンクを必ず貼ってくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

母々屋イラスト☆HEARTS☆

先日、広島にて、日本最大規模のドッグパークによる
虐待飼育が発覚しました。

行政のサポートのもと、ボランティア団体
アークエンジェルズさんが、虐待の証拠を押さえ
ドッグぱーくと交渉。隠された犬舎へ足を踏み入れました。

そこでは600頭近い犬たちが
骨と皮になりながら、お互いの糞尿を食べながら必死で
生きていました。


一気に救出できる頭数ではなく、現在、ボランティアの方が
必死の救助活動を行ない、
広島県下の獣医師協会の協力も得て、現在までに400頭の犬たちが
里親候補さんのもとにトライアルに出ることができました。

しかし、まだドッグぱーくには100頭近いワンコが
寒いバリケンの中で暖かいお迎えを待っています。
そして、600頭近い犬たちを死なせ苦しませ骨と皮にした
責任はどこにも追及されず、愛護法も役に立ちませんでした。


死んでいったワンコたちの残したメッセージとは
なんだったのでしょう。

私たちは何もしなくてよいのでしょうか・・。



以下に、ボランティア受付などの最新情報を記します↓



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

9月30日・ボランティア希望の方がパークに直接、行くことが
可能になりました☆ただし除菌、殺菌は徹底!

手袋、マスク、消毒用エタノールの持参をオススメします。
お洋服も徹底的に洗えるものをご用意ください。

また中には自販機がないので、お茶持参☆

汗をかくのでタオル持参をオススメします。


パークへの行き方をJUN母さんがわかりやすく説明してくださって
います!http://junkun1205.blog51.fc2.com/

広島で奮闘してらっしゃるアークエンジェル広島支部長
しなこさんのブログはこちらです。
http://litstashu.blog24.fc2.com/
現地の様子がわかります。


現在、譲渡会にて400頭近いワンコが
トライアルに入りましたが
まだまだ、あったかいおうちが見つからないワンコたちもいます。
どうぞ、忘れないであげてください。


ドッグぱーくが開いていたころ、どれだけの人間がワンコたちに
あたたかい時間をもらったことでしょう。

そのころすでに、病気になってもお金がもったいないと
スタッフが訴えても病院にすら連れていかせてもらえなかったと
いうのに・・。(スタッフ数人は一年、無休無給でがんばっていたそうです)

人間に裏切られ、生き地獄に居てさえ、共食いもせず、
お互いの糞尿を食べながら狭いケージの中で生きていた命・・・。

やっとやっと助かるんです!

生まれて初めての散歩だってできる!
抱きしめてだってもらえる!
おいしいものお腹いっぱい食べれる・・・。

優しい人の手があれば・・。


小さな力が集まった大きな力が必要なんです!

アークエンジェルさんへリンクを貼る。
100円振り込む。
口コミで誰かに話す。

小さな一歩がワンコたちの力になります。

どうかご協力をお願いします。


最後に、数人の方が心動かされたと言ってくださった言葉を
もう一度、書いておこうと思います。


「私の行いは大河の一滴にすぎない。」
「けれど、なにもしなければ、その一滴も生まれないのです。」

マザー・テレサ
| 命のバトン | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。