アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 9月4日☆やさしい気持ちと命のリレーを・・。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-09-04 (Mon)
全身タイツくん
↑こちらはお借りしている素材です♪

心臓移植手術を待つ、かるちゃんの渡独が決定いたしました!

募金に協力してくださってみなさまに
絶対、お知らせしたくって!!!


やった~!!!

今日の午前中、この事実を知って、机の前で
バンザイしました!


そして、今日の夜・・・また、新たな事実を知り、
テーブルを殴っています・・・。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



もう、私なんかが何したって、

世界は変わらないんじゃないかと

絶望しそうになります。



枯れそうな人の心に染みこむ様な絵が描けたらなあ
優しい人が優しくなくなってしまうのに、ちょびっと
ブレーキかけられるような絵が描けたらなあ

そうやって、優しい人が誰かに優しくして、
どんどん心のリレーができたら、
世界も変わるんじゃね?



そんなデッカイ夢持っているけれど、
次から次へと「どうしてえ・・」と思うような事件ばかり・・。

人も動物もね・・。


もう全部、ぶん投げちゃおうかとテーブル殴りながら
思ったけれど、
それじゃ、駄目だから、ここで踏ん張って、
もっと強くならなきゃ。


私の「へっぽこが人生悪あがいてるイラストブログ」でも
できることやります。



この記事を読んでくださっている方に


優しい心と殺されたたくさんの命のバトンを託します。



そして、それがまた、友達、家族、仲間、子供、生徒・・・・

繋がっていきますように・・・。



-----------------------------------------------------------------



北海道札幌市で非常な事件が発生しています。

フレンチブルドックの百代ちゃんが39歳2児の母親に連れ去られ
飼い主の目の前で6Fベランダから放り投げられました。

残念ながら百代ちゃんは即死でした。

詳しい現状は関係者でもあります

Puri☆Pochi Life!! 茶々ママ日記
↑こちらで伝えられています。

この事件を起こした女性には、二人の子供さんが居て、
この事件は子供の目の前で起こったことです。

母親が人様のペットをさらい、
必死で探しにきた飼い主さんにウソ八百並べたあげく、
ついにはベランダからほおリ投げる・・。

そんな光景を目に焼き付けた子供・・・。

そして、なにより、必死の思いで愛犬を探し、
この結末にたどり着いたakiさん。


ここが結末なんでしょうか・・。

ここから、何か・・何か生まれませんか・・・。



飼い主akiさんはこの事件を風化させたくない。
もう2度とこんな事件は繰り返してほしくない。
と言っておられます。

多くの方に正しく伝えたい事件です。
どうぞよろしくお願い致します。



きちんと取り上げてくださる方がいらっしゃしましたら、
どうぞ、この事実を、優しい心と命のバトンとして
受け取ってあげてください。

大事な子供を殺されたakiさんが一番、伝えたいことは
犯人のことではなく、

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


ということだそうです。



私は、犯人への怒りが収まらないし、
こういう人間を作らないために優しい気持ちのリレーを
していきたいです。

そうしたら、百代ちゃんの命も飼い主さんの嘆きも
絶対に無駄じゃない。

そう思います。




それでも最後に叫びたい・・。

ふざけんじゃないよ、バカヤロウ!!!
| 命のバトン | COM(44) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

悲しい出来事~ももよちゃん連れ去り事件の顛末
なかなかブログを更新できませんでしたが、4マルは元気にしております。飼い主がバテバテでした。涼しくなってきましたら、またブログ再開させていきたいと思います。今日は悲しい記事を発見しました。犬を飼っ …
2006/09/05 11:05  こまるち!deブログ
