アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆究極バトン☆FROM竜斗さん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-09-01 (Fri)
天々どぼん


本日は週に一回の外出日・・

カラオケ六時間歌って、本屋さんで本を物色して
力尽きております

なので、バトンなぞやってみしょう



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

究極バトン

1 どっちが好き? “東京”or“大阪”

東京です・・・。

大阪は行ったことがないので、どこが落ち着くとか
わからないですし(笑)

後、テンション高いのが実は苦手なので・・。



2 どっちが好き? “沖縄”or“北海道”

北海道。

なんでだろ?

陽の海より、氷の海が好きで・・。

緑が好きなので、木がたくさんあってほしいのです。
樹氷とか、ラベンダー畑とか、

昔、支笏湖で死にたいとよく思っていたな・・
直江先生と一緒に死ぬの(大笑)

※直江庸介・・ドラマ「白い影」にて中居正広が演技力を絶賛された役。
ファンの熱狂ぶりはN/N病・直江中居病と呼ばれた。



旭山動物園に行きたい(笑)



3 久しぶりの再会。してほしいのがどっち?

 “ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or
“優しくスマイル、そっとキス”


ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ希望。

そっとキス~?!?!?!
こっぱずかしくて笑っちまうよ

そんなことのできる期用で慣れてる男は
きっと好きにならないだろうし(笑)



4 浮気現場を目撃しました 
殺すならどっち? “恋人”or“浮気相手”


これって絶対、選ばないとあきまへんか~☆

どっちも殺さないよ~、馬鹿馬鹿しい。
心の中から恋人を抹殺だな(笑)

くだらないヤツのために、魂のパワーは使わない。

経験をありがとうと感謝してから滅殺~ゥ



5 どちらの人生を歩みたい?
 “破滅がつねにつきまとう短命タイプ”or
“保留しながらも長い人生”


保留してると勉強にならなそう。

なんかやって破滅して、反省して破滅して、
いろいろ学んでとっとと死んで、誰かの守護霊にでもなったほうが
人のお役に立てる?



6 生まれ変わるなら? “男”or“女” 女!!!絶対女!!!

「女」・・・なんでだろ?
んん~???

家事したり、お部屋綺麗にお掃除したりして、
人を迎えるのが好きだから。



7 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました
 “かく!”or“かかない...”

こりゃ、完璧にかく。
憧れの人の前ではかけないけど、好きな人の前で
かっちょつけてるより、本性出して審判を待つ(笑)


8 付き合うならどっち? 
“年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”

年上の落ち着いた人。

恋人にくらい甘えさせてもらいたいよ・・。

甘えてきた時点で、私はママモードになるので、
恋人じゃねえな。


基本、世話好き(紙一重のおせっかい)なんす・・・。



9 告白の後OKされたら? “抱きつく”or“キスする”

OKもらって、すぐキッスってありなの?!

無いだろ☆

オレの教科書ではありえへん・・・。



10 必要なのはどっち? 
“己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”

人に優しくなりたいから、向上するのではないだろうか。



11 カレーに入ってなくてイヤなのは?
 “じゃがいも”or“にんじん”

じゃがいも~♪大好き♪
カレーの味のしみた2日目のじゃがいも~♪


12 告白されて困るのは?
 “親友と思ってた人”or“親友の恋人”

親友の恋人から告白されたら、

「てめえ、私の親友と別れてフリーになってからきやがれ!」

と礼儀を教えることでしょう。



親友から告白されたら・・・。哀しいからヤダ・・・。

失ってしまうかもだもの・・・。




13 地球最後の日会えるなら?
“親友”or“恋人”

親友・・恋人いねえから・・・。



14 死ぬ前に一言!

「いろいろあったけど、私、幸せだったから!」


そして、これは言っとかないと化けてでそう・・。


「時間ができたらお話させてとお願いして、半年待ったぞ。」
「信じて待ったぞ。耐えたぞ。苦しかったぞ。」
「どうせなら、ケジメつけて別れたかったよ!」


来年・・もし、もし、手術で私が死んじゃったら、
このコメント覚えておいて下さい・・。
恐いんです~!!!


私の人生、幸せだったから!

これだけは、家族やいろんな人に伝えないと
死んでも死に切れん!



15 どちらかとしか付き合えません
“自分のことを好いてない想い人”or
“自分のことが大好きなデニーズの店員”

自分を好いてない人と付き合って何が楽しい?
申し訳なくて胃潰瘍になっちまうよ・・。

デニーズ、デニーズ。


16 エッチするならどっち? “相手の家”or“ホテル”


うげえ・・・。

どっちもヤだよ・・・。

こういうシチュエーション知らないから無理だよ・・・。
人生波乱万丈すぎて、彼氏できたことないんだ・・


17 大人と感じる飲み物は?
 “ビール" “ブラックコーヒー"

ブラックコーヒー♪

いいじゃな~い♪いいじゃな~い♪

ヴェルレーヌなんか読みながら、シャンゼリゼのカフェで
ブラックコーヒー♪

いいじゃな~い♪


18 バトンをまわす方...


友達いないので・・・。

ほしい方、持っていってやってくらはい・・・。



追加~・・・

すみません・・・。

へとへとになって帰ってきてからバトンをやったため、
気弱なコメントが見受けられました・・。

友達いない・・ではなくて、
友達、あんまり居ない・・ということで(笑)

ご心配おかけしてすみません・・・。

リルさん、ヒイロさん、すみません。

相変わらず、人に好かれるってことに対して、
ものすご自信無くて


これが、私の修業ですな(笑)
がんばります
| バトンシリーズ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

