アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆好きバトン☆FROM・竜斗さん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
全身タイツくん



◆好きバトン





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




■動物は?

動物はどんなでも好きです。

最近、悟りが開けてきたのか、クモでもカナブンでも
恐くなくなり、部屋で見つけると

「こんなとこ居たら、死んじまうがな~」

などと話しかけながら
冷静に紙にのっけて外に出せるように・・(笑)

でも、やっぱり、猫は特別

飼い主に気を使うことなく、好きにしてくれるので、
こちらも気兼ねがないのがよい♪


■お菓子は?

ムースとか、クレームブリュレとか、クレムダンジュとか、
とろ系によわし


■料理は?

和食が好きやな・・。

最近、味覚が大人になってきたのか、
わさびとか、からしとか、柚子コショウとか、ワケギとか、
香味が好き・・♪

でもまあ、健康にならないと食べたいもん食べれないし~

手術とリハビリが終わったら、カツ丼食べるのが夢


■缶ジュースは?

午後の紅茶・レモンティー☆

もともと好きだけど、あややがCMしてるので
チョイス率が上がりました(笑)


■インスタント食品は?

30分以上放置した、「緑のたぬき」



■寿司ネタは?

ほたてが好きです♪

一番最初に頼みます♪

でも、今は、おいしいウニ食いて~・・・


■パンは?

む~む~・・。

コッペパンにアンコとマーガリンが入ってるのが
好きなんですけど(笑)



■どんぶりは?

親子丼!



■お酒は?

カクテル好きです♪

おととし、キューティーハニーの映画公開記念の
オリジナルカクテル「キューティーハニー」はおいかったなあ♪

ストロベリーと生クリームがたっぷりで♪

他は、ホワイトレディ・ホーゼスネック・オリンピック・などなど♪

一時期、凝っていたのでカクテルは好きです♪


しかし、二時間で30杯くらい飲んで、
へべれけになり、なぜか血まみれで家に帰って以来、
カクテルバーには行っておりません・・・



■TV番組は?

オーラの泉<水曜・23時>は、絶対に見逃せない。

後はスマスマ
マイボス・マイヒーロー


■邦楽は?

サントラ好きなのです。

服部さんの曲が好き♪

i-podでは、新選組!のサントラや、NHKの陰陽師、
倖田來未さんをよく聞いています♪



■洋楽は?

聞かないんだなあ・・。
クラシックって洋楽・・か?

チャイコフスキーの「くるみ割り人形」「白鳥の湖」

ジムノぺティ・白鳥・Air・アヴェマリア・愛の賛歌・
キリエ☆エレイソンなどなど・・。




■好きな芸能人は?

別格☆SMAP・美輪明宏さん

憧れ☆宮沢りえさん

素敵☆山本耕治さん

出てたらチェックする☆杉本彩さん・藤原竜也さん・熊川哲也さん
堀北真希さん・松浦亜弥さん



■歴史上の人物は?

いっぱいいるのだ・・。

憧れ☆聖フランチェスコ・マザーテレサ・マリア☆テレジア

惚れる☆土方歳三☆ランボー(詩人)☆




■作家は?

作家のくくりがわからん!!!

小説家のことかしら・・。

三谷さんは脚本家だしなあ・・・。




■言葉は?

☆日々是精進

☆駄目でもともと、それならやれ

☆稲穂は豊かに実るほど頭を垂れる。

☆歴史を知るものこそ人間である。

☆人徳は容姿を超えて香るもの。

☆いい年をして「寂しい」なんて言っていることは
恥ずかしいこと。
「私は趣味も生きがいもないヒマ人」と言っているようなもの。
そんな、文化も教養も無い人と誰か付き合いたがるものですか。

☆清き河に清き水流れる。

などなど・・・。



■雑誌は?

読まないなあ・・。

立ち読みで「SAPIO」



■漫画は?

「プライド」BY 一条ゆかり先生

「デーモン聖典(サクリード)」BY 樹なつみ先生

「しましまえぶりでい」BY TONO先生

「BONte」BY ボンボヤージュ先生




■映画は?

「ハリーポッターシリーズ」

「ラジオの時間」「みんなの家」「THE有頂天ホテル」ALL/三谷幸喜

「ハウルの動く城」「となりのトトロ」「ホテルビーナス」


■お店は?

ちょいと高くてもおいしい甘味処さん。
ダッキーダック好きだ。

町田にある中国茶のお店、おいしかった♪



■洋服は?

それいゆの服が着たいよう・・。
明治、大正あたりのイメージの品のいいお洋服が
ほしい・・。


■靴は?

履くならスニーカーが楽♪



■香水は?

ゲランが好きです。今は「サムサラ」を使っております。

サンスクリット語で輪廻転生という意味です。

インドの仏像をイメージした瓶に入っていて、
とても素敵♪


今年のクリスマスには「夜間飛行」を買いたいなあ☆

飛行機事故で死んだサン=テグジュぺリに捧げられた
香水・・。


香りも大事だが、ロマンで香水を選ぶワタクシ・・・。




■アウトドアスポーツは?

外・・肌が弱いので、外でスポーツは・・。


■インドアスポーツは?

水泳が大好きです♪

プールで小さな声で歌いながら
いつまでもウォーキングしてる女がいたら
私です(笑)



■装飾品・貴金属は?

小さいころからピアノを弾いてましたし、
絵も描いていたので、指輪が嫌いで・・・。

ブレスレットとネックレスが好きです。

石は大きくないほうが・・。




■季節は?

秋が好き

街の色が美しい


■おちつく場所は?

自分の部屋は最高の癒し空間であるよう
お花飾ったり、優しい色でコーデしたりしてるのですが、
ねっ転がると木漏れ日が見えるような自然の中が
一番、癒される~。

上野公園とか。



■旅行先は?

奈良!奈良の飛鳥歩きたいよう!

後は海外ならイギリス行きたいのだ♪

水底に沈む前にベニス・・・。



■インターネットサイトは?

ボンボヤージュさんのとこかなあ・・・。

でも本で読めばいいしな・・。



■P.S 必ず名指しで1~5人に回してください

すんません・・・
ほしい方、もらってやってくらはい・・・。

| バトンシリーズ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

