アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ FROM・オルメカの魔法使いさん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
お借りしている素材です☆

●ルール●
廻してもらった人からもらった『指定』を【 】の中に入れて答える。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



○最近思う【イラスト】

思いがけず、いろいろな方がブログ見てくださって
コメントしてくださってうれしいなあ・・。

昔は一日、3か4、カウンターが回ればめっけもんだった・・。

世の中、優しい人がたくさん・・・。

ヘッポコ、がんばろう・・


いつか、心が真っ暗になってしまった人にさえ、
届くようなイラストが描けるようになりたい・・ので

日々是精進・美意識向上・美輪明宏(ふはははは)



○この【イラスト】には感動!!

漫画家のTONOさんの描くイラストやマンガには
いっつも人生のタフさや、皮肉やおもはゆさを感じて
TONOさんみたいなマンガか描きたくて、がんばってます。

TONOさんが描いてる雑誌の編集部に、
恐いもの知らずにもアドバイス求めて乗り込んだことも・・。

めちゃめちゃ当たって砕けて復活するタイプなんです、私・・・



○直感的【イラスト】

コメントを10以上いただけるイラストは大抵、
直感でござる・・

つけてるメッセージもほぼ直感・・

リズムが悪かったりするときは、ちびっと考えて
修正するのですが、やはり、ぱっと浮かんだもののほうが
よい手ごたえが・・。


(いえ、こんなこと偉そうに言えるもんじゃないんですが・・)


○好きな【イラスト】

落書き系、ヘタうま系。

つまり、TONOさん、ボンボヤージュさん、小栗左多里さん

淡い系も好きなので、えみこ山さん


○こんな【イラスト】は嫌だ!

やたらだらけ。

やたら、エロだらけ。(非常識な巨乳は気持ち悪い)



○この世に【イラスト】がなかったら…

自分のアイデンティティの確立をもう一回やらないと
ならないので、大変だろうなあ・・。

これから失明しないとも限らないので、
イラスト描けないと死ぬ・・とも言えないが、
イラストは今、私の生きてる喜びでもあるからなあ・・。


○次に回す5人⇒【指定】つきで

友達少ないので、いっつもアンカーす・・。

もらっていただけるならば[愛]で(笑)

| バトンシリーズ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

