アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ デスクトップバトンFROM綾瀬笑ちゃん♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-15 (Sat)
マイ☆デスクトップ


『デスクトップバトン』
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ころころ変えます。
そのときの愛のありかが一目でわかります。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



2、OSは何?

OSとはパソコンの種類のことですよね?

ノートパソコンです。XPです。FUJITSUです。FMVです。
BIBLOです。NB16C/Vです。

とりあえず、目についた文字は全部書きました。


3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンです。うちの身内は高齢者ばかり・・・。
ウイルスの話をしたら

「大丈夫?うつるのそれ?おじいちゃん、嫌がるわよ?」

と人への感染を恐れられ、廃棄されそうになりました。


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」公式サイトから
いただきました



5、壁紙は頻繁に変える?

1ヶ月に一度くらいかな?ちょい前まではデスノートの
隠し壁紙「L」の文字の壁紙でした☆

暗くて萎えるのと、Lだってことで萌えるのと
中途半端だったので変えました

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個

7、ファイルやショートカットが
ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


整理整頓好きお掃除好き片付け好き
ゴチャゴチャのデスクトップ?許せなるはずもなし。

8、何かこだわりはある?

男色・・違う、暖色

9、今回、このバトンが回ってきてから
こっそりとデスクトップを整理した?


まったく手をつけてません。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

・・・友達いないんだってば

見せてくださる方、バトン受け取ってやってください


それにしても、今いるのは洋室だけれど、
隣りの部屋は和室。

超タタミ見えてるわ~。

ちなみに後ろにあるお茶セット乗っけてるキャリー。

大地震のときは凶器と化して襲ってくるらしい。
| バトンシリーズ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

