アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 天々絵巻☆江原さんもガイドスピリットとか言うか☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-03-30 (Thu)
画像は関係ない(笑)


うわああ、今日のオーラの泉ってなんだろ☆

数年前からご縁のあるヒーラーの先生方が
おっしゃてることと同じこと言ってる・・。


江原さんもガイドスピリットなんて言葉を
使うなんてなあ~・・・。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

なんだか、私もいろいろスピリチアル関係には
関わる気持ちなんてなかったのに、
周り中が何故かそういう仕事にかかわり始めたため
あれよあれよと足を踏み入れ、
魂の系統とか天使がどうとか神さまがどうとか
ミカエルの剣・・とかそんなことが
当たり前になってきてしまい・・・。

病気じゃないですよ、私!
見えない世界のことは疑りながら、
それでも、自分の体験から信じていかな~と思うことだけを
選んでますから☆

いろいろ流れがあって、修行を薦められるのですが、
修行によってガイドスピリットの三人の方が
新しく入れ替わるって言われたんですよね。

そのガイドスピリットって言葉を
江原さんも使うとはビックリだ・・。


いや、なんとな~く修行は、私にはまだ
必要なくて、流れが向かってない気がするので
そちらには気持ちが向かないのですが・・。



ただ、過渡期っていうのは感じます。

いろいろ体験して、ご縁のあった方の言葉とか
聞いているとほんとに。

「これからはバカと、イヤだ!バカでいるのはイヤだ!
とあがく人間と両極端になる」と不思議なご縁でお話を聞けた
エヴァンゲリオンの庵野秀明監督の言葉が
まさに・・・という感じです。



なんか、こういう話をブログで書くことも
人に言うことも全くしていなかったのですが、
なんか時期がきているようなので、
私も経験や知識も少しづつブログでお話していきますね。


どっかにもノーセレクト(選ばなくていい)
というメッセージがきたみたいですし(笑)



知るべき人には伝わるでしょうし、
ほんとに普通の人間なので私(笑)


普通のなんの能力もない人間のスピリチアルライフって
身近でわかりやすいかもです(笑)


未だに人間としての形で霊とか見たことは
ありませんしね☆


過去の日記(サイトよりリンク)でも
スピリチアル体験は書いていますので、
興味をもたれましたら、そちらも見ていただければ
よいかと思われます。
http://blog.goo.ne.jp/tennomoon/

とりあえず、今日はここまで☆
| スピリチュアル&ヒーリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

