アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ヒーリングレポ☆まるでオーラの泉ファイナル☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
天々虫しゃ~わせ☆


DNAリーディング・体全体のオーラ?を見ていただいた後は、
魂の系列や、魂が肉体を持つまでの経験、縁の深い高次の存在
などを見ていただきます。






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

イスに座りまして、先生は私の後ろに立って
クビの当たりに指を当ててリーディング。


ところが、リーディングを開始したとたん、

「あまりにも主張されるので、はじめにお伝えしますね☆」BYヒーラーさん

「はい?」BY天乃

「あの・・ティラノサウルスじゃなくて・・。
空飛ぶのってなんていうんでしたっけ☆」BYヒーラーさん

「空・・?プテラノドン☆」BY天乃


「パワーアニマルなのかも☆
ほとんど天さんと同化してるような勢いで
真っ白なプテラノドンがいます。」

「すごい勢いで「ボク!ボクと同じなんだよ~!」って
主張してきました(笑)」

「だから、恐竜並みのパワーがあるんですよ☆」
BYヒーラーさん

あはははは☆
真っ白いプテラノドン!

へ~!!!

私と同化してるくらいの勢いかあ・・・。

真っ白っていうのがナイス☆

リーディングのとたん「ボクだよ~!!!」って
言ってくるなんて、なんか可愛いなあ(笑)



・・で話をもとに戻しまして、魂の歴史・・。


「宇宙全体のレベルでいろいろなことを知ってから
生まれてきたんです。だから、いろいろなことがわかるんです。

ほんと、宇宙の全てを見た・・みたいな。

例えば、大地震とかが起こったときも、実は貴方は全部
わかっている。

宇宙のどこで波動が乱れて、その影響がどこにでて
地球の上で崩壊が起こったか。

・・とか・・。

わかるんですよ。知ってるんです。
宇宙全体レベルで見たことがあるから。


だから、

わかるんです、貴方は。」


・・・この言葉は、ものすごく私を助けてくれました・・・。


納得がいったというか・・・。



私と少し深いお付き合いをしたことのある人なら
覚えがあると思うのですが、
とにかく、私が何かを強行に止めたことがあると思います。

「だって、わからないじゃん、そんなこと!
やってみなきゃわかんないでしょ?なんでアンタにわかるの?」


って言っても

「わかる・・。わかるよ・・。」

って私がネバってネバってお願いしてやめてもらった・・・。





超能力使うみたいに、念じたり、なんかしたりして
わかることは無いんですが、
例えば、誰かを見た瞬間とか、場所を見た瞬間、
○○するんだ~って言われた瞬間に、

「この人苦しいんだ!」とか「ここ真っ暗だ!駄目!」とか
「あ・・あそこにお祈りをしなければ・・・。」とか
「駄目・・絶対やったら駄目だ!」とか
自分の体調を崩して、お腹が痛くなる勢いでわかってしまうことが
多々あるんです・・・。

そのたびに、

「一目みただけで、なに言ってるんだ私は・・・。
そんなことわかるわけないじゃないか。

うぬぼれるんじゃないよ。

なんで、こんな確信もってるの~!!!バカ!

あの子の人生に口出して
よかったのかよ~!!!


って自分を責めて反省して、落ち込むんです・・。



もちろん、今でも、そんな一目で感じることを
確信もって信じようとは思いませんが、
先生の言葉を聴いて、少し、この「わかる」って感覚を持つことに
責め苦を感じなくてすむ・・。

これからは、少し楽になれそう・・・。


もちろん、ぱっと見て「この人、苦しいんだ」とか感じても
必要がなければ、時がこなければ、そういう仲にならなければ
口に出したりしません。

それにやっぱり、そんな感覚だけで人の人生を見ては
いけませんよね・・。


で、セフィロトの樹でも、英知の一番深部から
魂が生まれてきているそうです。

だからやっぱり知ってるんだよと(笑)

おお~・・・・
(うぬぼれません 笑)



人生の流れを見ると

「ペンが見える・・・。
グラフィックとかデザインとかクリエイティブなことが向いてますが
パソコンでカチカチでなくて、アナログ・・。
ペンと、一人でもくもくと机に向かう姿が見える・・。」




やっぱり一人かい(笑)

もう諦めました(笑)

あたしゃ、一人でもくもくと、自分の感じるままに
絵を描けと神がおっしゃっておられる(笑)



こういう納得や諦めが得られて、身も心も軽くなるために
リーディングはあるのかもしれない(笑)



ちなみに、この時点も私はヒーラーさんに
絵を描いてることは言っていません☆

それに、私はパソコン用のペンで絵が描けない人で
必ず、手書きでえんぴつ・・そして、神社でも
ペンにご加護をいただいた人間です(笑)

う~ん、リーディング・・。
すごい・・。

これホントだよねえ・・。
ブログのこと知ってるのかあ?

いやでも、昨日今日で調べられないし~!!!


なんて信じつつ、疑いつしながら、
天乃注目の人間関係のリーディングへ・・・。


ここで、ヒーラーさんのパワーを信じるしかない
恐るべき言葉が・・。



「ソウル○○○が○人いたんだけど、却下して
自分の創作を選んでる。」




「○人?」BY天

「うん、○人。でも自分の創作を選択してる。」BYヒーラーさん
「貴方の中で却下したばっかだから、これからどうなるとかは
見えない。」BYヒーラーさん


どひ~!!!!


もう驚愕して叫んでしまいましたよ・・。

誰にも・・誰にも言っていない、私の心の中だけの決意・・。
ブログにだって、「割り切るべき人間関係あり」としか
書いてない!

人数なんて書いてない!

人数から、自分の創作活動に専念するために・・って理由まで
どんぴしゃでした・・。

も・・この人、本物や・・・て思いました・・・


そして、一人、
「絶対、大丈夫!できるよ!」って力強く応援してくれてる
男性がいらっしゃると・・。

今か未来に・・。

そして、ご先祖さまのおばあちゃんが一人。

まっすぐでポジティブで素直なとってもいい状態のエネルギーを
もってて、オーラの一番外側を、
とってもご先祖さまが守ってくれている。

だから、お墓参り行ったほうがいいよ・・と言われました。
(何度もいいますが、すごい言葉をいただいておりますが
自惚れません・・・)



前世も見ていただけるのですが、人間として生まれた地球での
前世は読み取れませんでした(笑)

宇宙に存在してました私~☆
でっかい恐竜みたいな宇宙存在とすっごく仲良しだった映像とか
見えたそうです☆

宇宙から
「地球に私だけが下ろせる光を降ろしに行ってきま~す」(笑)
地球にやってきて、
神様との魂の契約もそれだそうです☆



そんなことも教えていただけます☆




で、地球にくる前に、金星のヴィーナスのもとで
愛と美を学んだそうです

(壮大になってきた・・・)

同じ目的を持った魂たちと、まるで宇宙の絵画教室みたいに
ヴィーナスのもとで美と愛を学んでから生まれてきたとか☆


・・・・このブログのタイトル・・・。
やっぱ愛だろ・・。

内容・・・イラスト・・。


そして、先月、プラド美術展に行った理由と
一番のメインの絵画はヴィーナスの絵だった・・。




ちなみに、私と同じような目的を持って生まれてきた魂が
今、世界に10人くらい見えたけど、
みんな個人での創作が向いてるから会えないんだ・・と
言われました・・。

会いたいのに~・・・。


会えても、すぐ別れる・・だそうです。
へ=へ、一人でがんばるよ・・。


そして、貴方にしか降ろせない光で
今、世の中にたくさんいる感情の混迷に落ちた人を
ひっぱり上げることができる。

それを待っている人たちとの縁が見えた・・・

言っていただけました・・・。

ふに・・信じていいのかなあ・・。
がんばろ・・・。



そして魂の色は、ちょいと早めに生まれてしまった
インディゴの色

※インディゴチャイルド・1975年以降に生まれた魂は
80パーセントがインディゴである。
精神の世界へと世界を変革していく魂。
前世が余り無く、感性が鋭く一点に優れているのが特徴。



さあ、最後は12次元リーディング!


縁の深い高次の存在を一気にリーディング!


12次元☆これは誰でも同じく<神と同一である>
11次元☆大天使  私はカマエルさまでした。
          やたら正義感で容赦ない私らしい(笑)
10次元☆観音様
    最近、ず=っと気持ちいい気持ちいい言って参加してる 
    目黒不動尊で私が唱えているのは観音経です・・。
9次元☆風火水土の属性  私はときどきいる水蒸気でした(笑)
    土が日に照らされて水蒸気が起こる・・。
    うれしいことに風火水土、全てでした♪
    なんか、お得っぽい(笑)
8次元☆9次元の属性から、それぞれの元素が持つパワー。
    私は、言葉、絵、愛のパワーでした。
    ・・・・だから、このブログ・・・。
    ヒーラーさん、マジですかあ・・・?
    ここまでくると・・もう・・なんだか・・・。
7次元☆ハイアーセルフ☆自分自身
    2タイプ居る。英知の人と感情の混迷から手を伸ばして
    人を引っ張りあげている人。
6次元☆第二ハイアーセルフ☆なにがあっても進めるポジティブな人
5次元☆神話の世界  私は亀でした☆
    一般的に、ペガサスやユニコーンなどが見えるのですが、
    私は亀☆地球に一番最初に降りた魂は亀だそうで、
    やっぱり、英知なんだよ♪と言われました☆
4次元☆今、いる世界なので無し
3次元☆今、いる世界なので無し
2次元☆土・・どんどん種が芽吹き草が生え花が咲き
    どこまででも育っていく風景。
    そういうパワーがあるんだよと言っていただきました!

    だったらいいな!
1次元☆鉱物  私は白っぽいジャスパー


12次元リーディング終了!


「これで終わりですが、閉じる前にとくに
聞きたいことはありますか?
あったら、聞いてみますが」


と聞いていただいたのですが、しっかり考えていなかったので
いい質問ができませんでした☆

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら、
高次の存在に質問したいことをしっかり考えてから
行かれることをオススメします

私は、壮大なスケールで英知だなんだという
言葉をいただきすぎて恐かったので
説教をしてほしい・・とお願いしたところ
ヒーラーさんは
「説教する感じで・・。バシっとしたメッセージをいただけますか?」
と聞いてくださいました(笑)

そうしたら、聞かれたハイエロファントさま


「ええ~?」


と言ったそうです(笑)


あえて説教というなら、


「もう迷う時期も、勉強して取り込む時期もすぎた。

自分を信じて、自信をもって、内面に向かう時期だ。

いいから創れ」



という今日のリーディングの総括みたいな言葉を
いただきました



そんな感じで、最後の最後に、
私、言葉をつけた絵を描いているんです・・という話をしながら
お茶を飲んで、ヒーリングは終了していきました。



初めてのリーディングですが、私にとっては、
納得と、いい意味での諦め。

「この道でいいんだ!」

というほんのりとした自信を持たせてくれて、
迷ったり振り向いたりを止めてくれる、
いい経験になりました。

そして、気がつかなかったおばあちゃんや
白いプテラノドンちゃんや、茶色の宇宙存在くんへの
感謝もできるし(笑)



ヒーリングの効果も人それぞれと思いますが、
この記事が読んでくださる方のお役にちょっとでも立てば
幸いです。


やっぱり、
人以上の存在はあると思って、
敬意と感謝を持って生活すると幸せになれるかなと思います。

やっぱり、愛は世界を救う(笑)

私は夢はでっかく世界を変えたいので
そう信じてちまちまがんばります



世界を変えたい・・てくらいの夢を持ってれば
人一人くらいなら幸せにできるかも・・です(笑)




私が見たような光が、いろ~んな人に見えたらいいな~。




追伸☆小さいころから見続けた夢は、やっぱり完結しておりました☆

私が、「お母さんみたいだ」とか「貴方がお母さんになって」とか
「母」をキーワードに人間関係でもめるのは、
なんだか、直感でいろいろわかったりして
「それやっちゃ駄目~☆ああ、駄目だあ・・。」とか止めたり
「あの人ははこう決めているからこうしてあげるのがいいな。」とか
なんだかいろいろ気をまわして「母」っぽい対応を
してしまうからでした☆

でも、
おせっかいってわかっているので、滅多にやりません・・・。

ヒーラーさんにも、自分自身のためにその力は使える。
でも、人に伝えるときは、すごく難しい・・って
忠告されました・・・。

そりゃそうだ☆


うぬぼれず、おごらず、がんばってまいります!
| スピリチュアル&ヒーリング | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

